• 締切済み

清潔な敷布団

時々家族に「布団が臭う」と言われるので、 定期的に干してみましたが、やはり臭うといわれます。 10年は使っている布団なので、買い換えようと思います。 掛け布団はスペアに変えたので、購入するのは敷布団です。 臭わない、臭いづらい、臭っても臭いを取り易い(自宅での洗濯等) 敷布団等ありましたら、お教えください。よろしくお願いします。

noname#147218

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

消臭スプレーはどう? 10年も使っていりゃ、匂いはしみつくでしょ。家庭では干すしか方法はありませんが、布団の洗濯乾燥(丸洗い)に出す。買ったほうがよいくらいの料金ですが、愛着がある方向け。

質問者

補足

だから買うって言ってんだけど。 質問は「何を買うか」だから、 答えも「何を買うか」なんだよ!