• ベストアンサー

ソフトバンクホークスファンです。

甲子園球場に、家族で阪神VSホークスの試合に行きます。 座席は三塁アルプス 60列130番辺りです。 教えて頂きたいんですが、段差になってる席でしょうか? 座ってでも見れますか? いい席になりますか? 三塁でも 阪神ファンが多いですか? ホークスの応援グッズを持ってたら 冷たい目で見られますか? 長々と質問して申し訳ありません。 幼児と一緒なので心配で… よろしくお願いいたします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.1

甲子園球場の年間指定席を持っていますのでどの席もよく知っています。 かなり上段の席ですね。 現在の甲子園は改修工事が済んでからは 座ったままで見られない席はありません。 ちゃんと座って観戦出来ます。 三塁アルプス席ですが やはろほとんどが阪神ファンです。 しかし、当然の様に他のファンもいます。 球場で応援するということはそういうことですので ソフトバンクファンでも安心してメガホン振って応援してください。 まわりは「温かい目」で見てくれます。 阪神ファンは巨人ファンにだけは冷たいのですが 他のファンにはどういう訳か心優しい対応をします。 ましてソフトバンクは同じ黄色同士♪ 楽しく観戦してください。

kakashi98
質問者

お礼

同じ黄色同士☆ 嬉しい言葉です(*^_^*) 席は遠くて残念ですが…安心して甲子園に行くことができます m(_ _)m ありがとうございましたm(_ _)m