• 締切済み

セルドンテクノロジーの浄水器

pinktourmalineの回答

回答No.2

私は、2児の母です。 福島原発が爆発した日、私の母が『広島の原爆に似てるなー』と言いました。 気持ちが悪いので、すぐにインターネットで、セルドンの携帯用(ウォータースティック200)を購入しました。正直、今や、今後の水道水は、信用出来ないです。値段も良心的ですし。携帯用なら、急に何かがあっても持ち運びが出来るのでありがたいです。この先、何がおこるか予測不可能ですよね、子供さんの居る家や、これから産まれる家の方は、1つ持っていた方がいいと思いますよ。まだ、福島原発は、この先、日本にどのような影響をおよぼすかわかりませんし、考えたくないですが、これ以上最悪の事態になった時には、この商品が手に入りにくくなるような気がしますよ。かなり時間がかかると考えて、早めに購入した方が良いかもしれないですね。 r12m05r01さん、どうにかスムーズに購入出来ます様に。 余談ですが、うちの家族は(純粋ヨウ素)を飲んでますよ。安定ヨウ素ではないですよ、純粋ですよ。 Nascent lodine(ネイサン マイオダイン) と言う物です。 ヤフーブログの(春の季節に)さんと言う方が紹介してました。 この方が書いているブログは、信用できると思います。 お互いに、子供を守っていきましょうね。

r12m05r01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 春の季節にさんのブログは私も見ています。 純粋ヨウ素飲んでるんですね。 海外製なのでそれも無事購入出来るのか不安でしたが そちらも調べてみます。ありがとうございました。