• 締切済み

電子絵本の販売サイトのネーミング募集

近日電子絵本の販売サイトをオープン予定しております。 個人の方が気軽に電子絵本を出版でき、ユーザーが手ごろな価格でダウンロードできるサイトです。 ipadのようなタブレット式のPCで使っていただけるようなイメージをしております。 そこでサイトの名前を考えているのですが、なかなかいい名前が浮かびません… もしよろしければ皆様の発想をお借りできませんでしょうか? 絵本のさいとなので「絵本」もしくは「えほん」の文字が入る名前が希望です。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kigurumi
回答No.1

<えほんのすみか>は?