• 締切済み

自分が作った電子本の売り方を教えてください

電子本を作って販売できるサイトで本を作って販売をはじめましたが売れません。売っているのは一か所のサイトのみです。自分で電子本を出版したことがある方、多くの人に買ってもらえるにはどうすればよいのか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

目的があやふやになっている。  電子本自体を売りたいなら、自分のサイトはただの宣伝媒体。販売サイトが中心なら商品としての電子本が一冊では無理。  どちらかに絞り込めばあとは簡単。  本を売りたいのなら、自社サイトはあとまわしにして、そういった本を集中しているサイトへ登録する。  サイトを売りたいのなら商品をまず増やす。

kiwiorange
質問者

補足

コメントありがとうございます。 一冊では無理なのですね。まだ販売をはじめて二週間くらいですが、200もアクセスがあったのに売れません。期間を置けば売れるのでしょうか?