• ベストアンサー

絶対に体に悪いけど、山盛り食べたいもの

私は、 ・鳥皮のソース炒め(一応2,3回ほど、湯通しして油をできるだけ抜いてからソースにからめますが) ・豚の角煮 ・牛すじの煮込み ・濃厚カルボナーラ みなさんは何が食べたいですか? この際、理性は無しで願望を教えてください。 多くても5つまででお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

年齢がバレてしまいますが、初めて食べた時にまるでカミナリにでも 打たれたような衝撃を受けて、お腹がいっぱいになるまで食べ続けた ものがあります。無謀な食べ方ができる子供の頃は良かったな~。 ■やきそばUFO ■プッチンプリン ■シーチキン ■ケンタッキーフライドチキン 今この年になって山盛り食べたいものは ■白子系 ふぐの白子焼きとか鮭の白子ソテーとか、要は魚の白子です。 ウニも白子のうちかな?

その他の回答 (17)

回答No.18

宅配ピザ ハンバーガー 牛すじの煮込み 豚の角煮 焼き鳥の鶏皮(タレで)

• kaho0009
回答No.17

・ユッケ タイムリーですが。毎日ユッケユッケいわれると逆に食べたく…でも騒動のせいで食べさせてくれるところがそもそもない。高くてもいいから安全なのを提供してほしいです ・牡蠣 沢山たべると当たるので。 ・ピザ 太るので…。でも好き。 ・ゴディバのチョコレート 種類にかかわらずチョコレートは沢山食べるとにきびがでるので。 ・ハーゲンダッツのアイスクリーム 身体が冷えるので駄目なんですけどね…。

• ogojo3
回答No.16

今、めちゃくちゃ食べたい とある店の濃厚カルボナーラ! 麺がモッチリとしていて、 ソースがまたすごく濃厚(^^♪  ここでは、いつも大盛りです。 あとは、たっぷりのマカロニグラタン♪ これは4人分作って2人で食べるほど 山盛り食べます。 あ~。やばい!! ものすごく食べたくなってきた^^; ダイエット中なのに・・・(笑)

noname#135274
noname#135274
回答No.15

こんにちは。 願望なら・・・ 1:ぜんざい。 2:たこ焼き。 3:坂角の海老せんべい。 4:お稲荷さん。 5:赤味噌牛すじの煮込み 2011年5月11日今現在、体を壊してでも食べたい物。

回答No.14

他の方にもいらっしゃるみたいですが、どんな美味しいもの・好きな食べ物でも、必ず「飽き」と、体型に似ず意外に小食なので、大量にあると必ず残す悲しい羽目になりますが、それを度外視して・・ということで。 *グラタン~マカロニ多め・ソース多めのエビグラタンを何皿でも。 *生クリームとフルーツのケーキ~ワンホール丸々を何個でも。 *五目あんかけ焼きそば~麺はかた焼きではなく普通で。何杯でも。

noname#212854
noname#212854
回答No.13

1、 山形のある農家の佐藤錦、ごく普通に売られているサクランボよりもかなり大きく、みずみずしさ、甘さ、美しさが、半端でない。 2、 石垣島、宮古島の完熟マンゴー 農家によって、出来は違うのですが、その季節に島に行けるとは限らないので、どれでも良い。 3、 都内のあるお店のさいころステーキ 5万円以上するので、自費では食べられない。 4、 中華街のあるお店のエビチリ ご飯とスープがあればほかの料理は要らない。 5、 あるパティシエのお店のチョコレートケーキ 超有名店ではありませんが、抜群。  その他、各地の漁港の海産物、町ごとの和菓子、などなど、年を食っているのでたくさんたくさんあります。  上記は、質問を見てパッと浮かんだ50品から厳選。

• 192455631
回答No.12

・ポテトチップ ・Mな店のハンバーガーとポテト ・レバ刺しと生ビール ・カップラーメン ・鳥皮の唐揚げ

noname#136690
noname#136690
回答No.10

おはようございます! 僕の家の近くの、地元でも有名な「焼いてくれる」 お好み焼き屋の一品料理である 「タン塩」・・ も~すごく美味しくって・・ ただでさえ、店に行けば3~4皿は頼んでしまうのですが 出来れば、どんぶりに山盛りで食べたい・・ 絶対、健康に悪いんだろうなぁ・・

回答No.9

・・・ん、私はまず王将で食べ放題でせうか(酔汗) 続いて、宅配ピザ&サイドメニューも。 ・・・これは、胃の腑の容量が足りませんね。 っと、こんなとこで書き込んでいる場合ではありませぬ。 日付も変わってしまいましたので帰宅します・・・

• v008
回答No.8

コウナゴ