• ベストアンサー

B-CASカードが

B-CASカードがテレビの分とDVDレコーダーの分で2つあるけど、無料放送の16日が2回見れることになるのでしょうか?16日だけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.3

カード枚数×16日間、見れます。 同じ住所、同じ氏名でもカード番号さえ違えば何度でもOKですよ。

その他の回答 (2)

• meitoku
回答No.2

NHK衛星カラー契約はお済みですか。 無料放送視聴を申し込むと個人情報が「衛星放送事業者」へ開示されます。

回答No.1

2回見れますよ。 ただ、同じ名前、同じ住所ではハネられてしまいます。