• ベストアンサー

プロバイダー

困っています!ネットの繋がりが遅くても、毎月のコストが一番安くて何か特典があるプロバイダーは、どこでしょうか? 教えて下さい?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

kumigogoさん、こちらが安いので前向きに検討してみたら、いかが??? 接続料金の、割引キャンペーンも、していますし。 どちらも接続料金で、ポイントが、どんどん貯まります。 貯めたポイントで、商品と交換することも可能です。 GMO とくとくBB http://gmobb.jp/ 楽天ブロードバンド http://bloadband.rakuten.co.jp/ その他のプロバイダーさんは、プロバイダー関係の、くち込みサイトの感想や広告ページ、 リンクの貼られた入会案内ページの文章をよく読んでから、検討して視て下さい!! くち込みサイトはプロバイダーさんの代理店契約も行ってるので、割引が効きます。 ただし1年ないし2年間の「契約」が在って、途中解約すると、 「利用規約」に、よって料金請求が成されますから気を付けて下さいネ!! 『入会案内』と『よくある質問』のページに答えが載っているはずなので、観落とさ無いように!! ご覧のページの右側あたりに、プロバイダーさんの広告が有りませんか?? 無ければ検索を掛けて、プロバイダー関係の、くち込みサイトを表示させてから、リンクをたどって視て下さい。

kumigogo
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Hiyuki
回答No.3

私もNo2さんと同意見です。価格.comで探すのが特典が多いと思います。

kumigogo
質問者

お礼

ありがとうございました。

• ada-596-3n
回答No.2

価格COMで探してみては? http://kakaku.com/bb/

kumigogo
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Hiyuki
回答No.1

特典って何?

kumigogo
質問者

補足

例えば、今ならキャッシュバック何万円とか