• ベストアンサー

プロバイダー

いつもヤフーにプロバイダー料?6000円ぐらい払ってて高いんでプロバイダーを変えようかと思ってます。今は固定電話はないんですがプロバイダーを変えるなら固定電話も買うつもりです。そこでネットと電話でプロバイダー料毎月安くできるとこはどこですか?それと段取りも教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

お住まいの地域が分からないのでカカクコムでの検索をお勧めします。 http://kakaku.com/bb/