• 締切済み

一番料金の安いプロバイダーはどこですか?

今更聞けない質問でごめんなさい。スピードは気にしませんので、一番安いプロバイダーを教えてください。ちなみに現在ヤフーの12Mで毎月3800円くらい固定料金がかかっています。ヤフーの8Mのキャンペーン中の毎月2000円くらいのに乗り換えようと思ったら、一度契約を解除して半年間たたないとダメだと言われましたが、どういうことなのかよく分かりません。他のプロバイダーで安いのがあったら是非教えてください。ただ、今住んでいるところが、田舎のへき地で、ニフテイとかソネットとかは圏外になってしまいます・・・・

みんなの回答

• aki43
回答No.3

回線は光かADSLか ですね で ADSLだと再安はNTTグループで700円くらいでしょうか、ネットメール 月/使い放題ですね Bフレッツで1260円くらいでしょうか、 で、 大きく分けると 通信会社系とメーカー系ですね で やはり通信会社系のほうが面倒がなくて良いのでは NTTぷらら、OCNなどですね 当然全国系ですね

yadonashi
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。早速乗り換え検討してみます。ありがとうございました。

• aki43
回答No.2

なんか皆さん勘違いしてるような 速度はプロバイダーで全部決まる訳ではないですよ サービスを優先するか  料金で選ぶか ただ 料金とサービスは比例するわけではないですが

yadonashi
質問者

お礼

何せネットを始めたばかりで詳しくないものですから、アドバイスありがとうございました。

• yumitsuki
回答No.1

私はここで検索しました。 http://kakaku.com/bb/ ご参考になりましたら幸いです。

参考URL:
http://kakaku.com/bb/
yadonashi
質問者

お礼

ありがとうございます。早速検索してみますね。