• 締切済み

ミステリアスな男性とは

20歳の男です 人によってなのですが、私には話しかけにくいと感じる人が多いみたいです (特に同級生や後輩の女性に多いです。) そのことを先輩(女性)に話したところ 「私は話しかけにくいとかは思わないけど、なんかミステリアスな雰囲気はあるかも。 話してみると面白いんだけどね(笑)」 ということでした。 一般的に「ミステリアスな雰囲気」って具体的にどのような感じなのでしょうか。 また、女性からするとそのような雰囲気の男性には話しかけにくい(もっと言えば友達になりたくない)ものでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

余り笑わない人で 人の話によって来ない いつも独りで考え事をしている そしていつの間にかいなくなる人がミステリアスだと感じます あれ?○○さんさっきまでいたのに・・・・ とか

• Kirby64
回答No.2

高橋留美子の「メゾン一刻」を読むニャ。  その中の登場人物で「四谷さん」をじっくり観察するニャ。彼こそ、まさしくミステリアスな男性ニャ。

• yuki360679
回答No.1

本当にミステリアスな人なら、私は興味津々だけどねぇ~ 早い話が、とっつき難いとか、絡み難いとか、そういうことじゃないかな?