• ベストアンサー

アフィリエイトでおすすめは?

このたびサイトを立ち上げました。(^^)/ アフィリエイトプログラムをやってみようかなと思うのですが、どこがいいでしょうか? どなたかおすすめの会社(代理店)をご存じでしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

noname#183251
noname#183251

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mutuoo
回答No.3

Å8netさんがいいのではないですか 大手の中では、誠意が感じられると思いますし、システムの向上に努めています。

参考URL:
http://www.a8.net/a8/