• ベストアンサー

アフィリエイト

アフィリエイト アフィリエイトで毎日稼ぎたいと思っています。 そこで、おすすめのブログ&アフィリエイトのおすすめサイトを教えてください。 また、どうすれば毎日普通に稼げるのかもアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.4

毎日のユニークアクセス数が4桁以上のサイトを作れば、それなりに稼げると思いますよ。 毎日収入があるように、だと5桁くらい必要かもしれませんが。

その他の回答 (3)

• dt-a
回答No.3

私のやっているアフィリエイトは http://www.happymail.co.jp/ になります。 こちらは、紹介登録で収入が発生するアフィリエイトです。 私は登録してかなりたちますが迷惑メールやトラブルも一切ありません。 また、こちらを利用すると女性の場合ポイントもたまりしくみです。 紹介する際はサイトの紹介ではなくサイト内のアフィリエイトをクリックして紹介URLを貼ってください。

• shu0308
回答No.2

アフィリエイトなどはよく分からないんですが。 おそらく、毎日アフィリエイトで稼ぐとなると、それなりに人が来るようなブログにしないと収入はありませんよ。 ブログ立てた瞬間から100人超とか、一般人のブログでは有り得ませんからね。 そう考えると普通に外へ出てバイトやらをしたほうが良いと思います。 なんか、アドバイスになってなくてすみません。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

毎日普通に稼げる方法があればいいですけどねぇ。