• ベストアンサー

プロポーズされた日

sekanndoの回答

• ベストアンサー
  • sekanndo
回答No.2

おはようございます。   個人の気持の持ち方だと思いますが  女は”記念日(誕生日、結婚記念日)を  大事にしたいもの。大イベントだもの。  プロポーズについては日にちなど覚えていません。  プロポーズの言葉は忘れませんが・・・  ちなみに私の場合は彼の家に遊びに行ったときに  ご両親の前で”俺と結婚する人”と言われたのが  プロポーズ?でしたから・・・  この時,あらためて結婚するんだと感激しましたよ。  プロポーズは  ”結婚の決め台詞”ですから大切な日と言えます。