• ベストアンサー

ケージを5分で壊し、玄関の門をひとっとびできる?

nagoya_lovekoの回答

回答No.3

残念ながら可能だと思います。 プラスチック?のケージに預かり犬を入れておくなんて信じられません。 小型犬・チワワとかでも日数はかかりますが、かんでこわしちゃいますよ。 ちなみに、フレンチだったら、鉄でも壊します。 プードルは、頭がいいから、フックをうまく上げたりして脱走します。 ヨーキと何のMIXなのかな? プードルだったら、らくらく飛び越します。 カメラは付いてなかったのでしょうか? それにしても、ひどい話ですね。

amechihua
質問者

お礼

回答ありがとうございます。返事遅れてすみません。 ヨーキーのMIXとはいえ、ミニチュアシュナウザーくらいの大きさです。 それを入れるには、かなり小さいケージだということも判明しました。 カメラは付いていません。ホントひどい話です。