• ベストアンサー

英訳

知り合いからポータブルカーナビをいただきましたが、説明書が英語表記になっております。 これを日本語に直してくれるようなところを教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogozenko
回答No.1

こんな感じでよいですか? 説明書は、マニュアルとしましたが、 簡単な説明だったら、(descriptive phamphlet 等)となります。 Friend of mine gave me the portable car navigation system, however, the manual is written in English. I would appreciate if you provide me the contact information which can translate it into Japanese.

noname#246975
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。