• 締切済み

京都での女性の婚活について

京都での女性の婚活について 30代半ば、京都に住む女子です。 縁結びやエキサイトなどで、活動してますが、 京都男性の登録が少なく困ってます。 京都の皆さんは、どこで婚活されてますか? また結婚された方 活動されたパーティや、出会う方法を 教えて欲しいです。 2年程 同じ状況で。。。 お見合いパーティで、お勧めありますか? 主催者がビジネスとしてるのみにも感じるのですが、 仕事を頑張っている真面目な男女で にぎあう お店などあれば教えてください。

みんなの回答

noname#132650
noname#132650
回答No.1

パーティーならネットで「ナチュラルスタイル」と検索してみてください。 システムとしてはしっかりしていると思います。 京都のみの活動ですか? 大阪に比べると男女ともに少ないと思います。 活動地域を大阪や兵庫(神戸)に広げては? 京都の女性も大阪などに進出していますよ。

kchikin
質問者

お礼

ありがとうございました。

kchikin
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ナチュラルスタイルは他社と比べて どこがいいのでしょうか?