• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:急遽回答お願いします。)

妊娠の可能性は?生理予定日を過ぎても陰性…期待してるけど

このQ&Aのポイント
  • 生理予定日を過ぎても陰性の結果が続いています。周期は28日で遅れることはほとんどありませんが、今回は1日だけ遅れています。
  • 陰性の結果を受けて、妊娠の可能性が低いのか不安になっています。
  • 期待しているけれど、結果は諦めるべきか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamigori
  • ベストアンサー率44% (1140/2586)
回答No.2

生理予定日前日のクリアブルーで陰性、翌日(生理予定日)のクリアブルーで陽性反応が出たことがあります。 生理予定日5日前は、さすがに着床するかしないかくらいの時期なので、陰性で当たり前かなと思いますが、 排卵日の周辺で、思い当たる行為があるなら、可能性はまだあると思います。 数日待って、再度試してみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ayano-3
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.1

最終行為から3週経って陰性なら諦めましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もう諦めた方がいいかな…?

    5月7日が生理予定日で現在1日過ぎました。周期は28日で生理は毎回28日置きで遅れることは滅多にありません。1日だけですが遅れてるので少し期待していますが、生理予定日5日前に陰性、生理予定日1日前に陰性… さすがに5日前は陰性覚悟でしたが生理予定日1日前だったら皆様結構妊娠してれば陰性ですし…妊娠の可能性が低いのかな…と思っています。 フライングで大体結果が見えてますが妊娠は…なさそうですよね?期待してショック受けるなら諦めといた方がいいですよね! 皆様正直な意見お願いします。

  • フライング検査の結果…

    おはようございます。 フライング検査(クリアブルー)を12/2~始めましたが、ずっと陰性です。 今までの周期  24~27日周期 前回生理開始日 11/10~(11/9~茶オリあり) 本日で28日目になりました。 いつもなら本格的な生理2日前から必ず茶オリがあるのですが、今回はありません。(なので期待してしまっているのですが…) 今朝も検査薬をやってみたのですが、グレーのような超うっすら線が見えるような見えないようなといった感じでした。 でも、グレーの線は蒸発線って聞きますから違いますよね… 生理前のような胸の痛みや乳首痛はあるのですが… 低感知するクリアブルーで生理予定日に陰性ということは、これから陽性になることは無いですか? それとも陽性反応がでるか生理が来るまで検査を続けたほうが良いですか?

  • 妊娠の可能性

    生理予定日を4日過ぎまして、遅れることがめったにないので クリアブルーで検査しました。結果は陰性でした。 クリアブルーは予定日を一週間過ぎてから、ということなので フライングです。 フライングで陰性で、一週間後陽性だった方はいらっしゃいますか? 妊娠希望で焦ってしまいます…。 生理予定日が3月19日です。 性交が3月1日、排卵予定が3月6日でした。 可能性としては妊娠は低いでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 妊娠検査薬について

    こんばんわ。いつも参考にさせていただいています。 また質問させて下さい。生理予定日まであと3~4日ありますが 今日フライングでクリアブルーを使用したところ、陰性になりました。 うっすらの線さえ見えなく限りなく真っ白です・・・。 まだ使用するのは早すぎなのでしょうか? みなさんの質問を見ていますと3~4日前の検査で陽性が出た方が 結構いらっしゃってもしかして私も?と淡い期待を抱いてしまいました。もしかして妊娠していないかもしれないし・・・。 あとどれくらいで検査薬を使用できますでしょうか? どうぞご回答お願いいたします。

  • 妊娠?

    妊娠希望です。 先ほど、クリアブルーでフライング検査したら薄~い線が出ました。 排卵検査薬を使い、仲良ししました。 1/2 薄い線(陰性) 1/3 薄い線(陰性)仲良し★ 1/4 薄い線(陰性) 1/5 濃い線(陽性)仲良し★ 1/6 濃い線(陽性)仲良し★ 1/7 薄い線(陰性) 前回生理開始日は、12/20で周期は33日です。 今回の生理予定日は、1/21です。 こんな早い段階で薄い反応が出たということは、可能性として期待して良いのですか??待望の子なので、スゴクどきどきしています。 教えてください。お願いします。 薄~い線でも、妊娠検査薬の場合「陽性」と書いてあるので、期待してしまいます。可能性がないなら、この段階では反応は真っ白ですよね・・・。

  • 妊娠の可能は?

    生理予定日から今日で4日目。 昨夜、フライングでクリアブルーで陰性。 今日、チェックワンファストでも陰性。 なんとなく、2、3日前から吐き気、車酔いのような感じがあり、今回はかなり、期待していたのですが、陰性を見てがっかりです。 もう、2、3日しても生理がこないままなら、もう一度検査薬を試してみようと思っているのですが、ここ1年ほどほぼ周期通りに生理が来ていたので、まだ期待していてもいいのかなと、自分でいいきかせている状態です。 このような経験をされ、その後陽性で妊娠された方いらっしゃいますか? まだ、可能性はあるのでしょうか? 検査のタイミングは昨日は夜、今日は昼間です。 やはり、朝一番の尿がいいっていうのもありますか?

  • 妊娠希望

    妊娠希望の28才主婦です。去年の6月に解禁し、10月より排卵検査薬を使い、タイミングを合わせて仲良くしていますが、コウノトリが来てくれません・・・。 今回も排卵検査薬を使い、下記の結果となりました。 1/2 薄い線(陰性) 1/3 薄い線(陰性)仲良し* 1/4 薄い線(陰性) 1/5 濃い線(陽性)仲良し* 1/6 濃い線(陽性)仲良し* 1/7 薄い線(陰性) 前回の生理開始日は12/20で周期は30~34日くらいです。 前々回、前回とも33日周期で生理が来ているので、今回の予定日は1/21になります。もしも、明日くらいにクリアブルーで検査すると反応はでますか??毎回フライングして検査をするのですが、結果は陰性。 生理予定日後1週間待てば良いのですが、どうしても気になりフライングをしてしまいます。 クリアブルーを使用し、フライングして反応があった方詳細を教えて下さい。お願いします(>^<)

  • 妊娠希望です。今日生理予定日なのですが、

    妊娠希望です。今日生理予定日なのですが、 フライングしてクリアブルーで陽性反応がでました。 クリアブルーは妊娠していなくても反応が出やすいと聞きましたが この薄さだとまだ期待しないほうがいいでしょうか?

  • 妊娠検査薬陽性?後、生理予定日に茶色のおりもの

    妊娠を希望しているものです。 1/4に前回の生理が始まり、排卵日と思われる1日前と当日に仲良くしました。(排卵日は基礎体温から見て)周期は約28日です。 その1週間後におりものが出ました。 生理予定日3日前にクリアブルーで検査をしたところ、うっすらと陽性反応が出ました。でも疑わしい感じだったので、翌日にもう一度検査をしたら、前日より濃い反応が出ました。(それでも薄め) クリアブルーの陽性反応は疑わしいことがあると聞いたし、フライングだったこともあったので、生理予定日から検査できるチェックワンファーストで試したところ、クリアブルーよりは若干濃い目の反応でした。(生理予定日に検査) 今までフライング検査で反応が出たことがないので、少し期待を持っているのですが、今日(生理予定日)茶色のおりものが出ました。 これってやっぱり妊娠していなかったのでしょうか? 生理前のような兆候は毎回同様出ていますが、胸が痛んだりするのが気になり、期待もしています。 同じような症状で生理が来てしまった方、妊娠した方どちらでもかまいませんので、体験談をお待ちしております。

  • 妊娠していますでしょうか?

    昔から生理不順ですがここ4ヶ月は33~37日で生理がきています。 フライングですが生理予定日付近でドゥーテストで調べてみたら真っ白で陰性でした。 それから1週間後に再度、ドゥーテストで調べると薄く陽性。 間違いもあると思い次の日、クリアブルーで陰性。 その次の日もクリアブルーで陰性でした。 それから2日経ちました。 現在お腹が張ってきているのでそろそろ生理がきそうな感じも するのですが。 ドゥーテストで薄く陽性が出ても、クリアブルーで陰性が 続いたなら妊娠の可能性はないのでしょうか?

専門家に質問してみよう