• ベストアンサー

呼び名と売っているところを教えてください。

自作で作りたいものがあり、 写真のキャンプ用テーブルと同じ部品を使いたいと思っております。 しかし、呼び名が分からず、販売しているサイトも分からずです。 写真の3つの部品は何と呼び、どこで同じようなものが買えるのでしょうか? ※全く同じ形ではなくてっもよいですが、形は写真が理想です。 赤い部品は「取っ手」「ハンドル」で似たようなものは出てきますが なかなか、ブラスチックで出来たしっかりとした同じものが見つかりません。 黄色はさっぱりです。 緑は普通の蝶番コーナーでは見当たりませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全く同じものがあるかは分かりませんが タキゲン  または TAKIGEN で検索してみてください。 http://www.takigen.co.jp/jp/index.do その手のパーツは豊富にあると思います カタログは無料でもらえますよ。

参考URL:
http://www.takigen.co.jp/jp/index.do
HikoNiko
質問者

お礼

情報のご提供ありがとうございます。 赤色の部品ハンドルは使えそうなものがありました! でも、黄色と緑色の部品は見つかりませんね・・・