• 締切済み

バンド名決まらなくて困ってます><:

こないだ 軽音でバンドを組んだのですが、みんなと話し合ってもなかなか決まらなかったので 募集することにしました; なので誰かいいバンド名あったら教えてください><;!! よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.5

メンバーのイニシャルを組み合わせる・・・とかはもう古いですかね? メンバー共通で好きなものに関するものにすると愛着がわくかも。お笑い芸人のコンビ名とか結構一般名詞とかありますし。 こんな回答ですいません。

miliko39
質問者

お礼

ありがとうございます! イニシャルでやってみたんですケド、なんかゴチャゴチャで; でも共通で好きなものならいいかも!参考にさせてもらいますw

回答No.4

質問者さんは多分女性と思うので アナスタシア(目覚めた/復活した女性という意味)はどうでしょうか? ちょっと重すぎますか?

miliko39
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! いぇいぇw全然おもくないですょ・C・* 参考にさせてもらいます!

  • adb1990
  • ベストアンサー率63% (263/412)
回答No.3

辞書を適当にパッと開いたページの単語にするとか、 ジェネレーターを使うとかはどうでしょう? http://www.bandnamemaker.com/ http://shindanmaker.com/28590 とりあえず今↑から出てきたのは Cranky Guava Mainly Patrol Matrix Jingle Squishy Line Of The Passive Scope Flaming Duster Believe Lice Luminary Pig Enthused Binge Proactive License Rocking Sinner ダイナミックエンジェル ・・・。 いろいろお試しください。

miliko39
質問者

お礼

おぉwこんなにいっぱいww ありがとうございます!参考にさせてもらいます^^

  • qbtkgda
  • ベストアンサー率26% (98/365)
回答No.2

JAP’S ジェネラルヘッドクウォーターズ セクシーダイナマイツ ザ・サージェントペッパーズロンリーハーツクラブバンド ブラックスネイク ギャートルズ プッシーキャッツ アウトローズ(OUT ROSE) ジミヘソドリクス ちょっと今の若者にはダサイかな? すみません、こういう募集大好きです。

miliko39
質問者

お礼

ありがとうございます! そうなんですか?wじゃさっそく参考にしますねw

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

Jack Blues

miliko39
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 参考にさせてもらいます@・C・@

関連するQ&A

  • バンド名に迷っています・・・。

    今宵バンドメンバーと、バンド名を決めるべく話し合いをしています。 ですがなかなかコレがいい!といったものが出てきません。 そこで、バンド名を募集したいと思い、アンケート形式で今回投稿しました。 バンドのスペックは、ギター1 ベース1 ヴォーカル1 ドラム1 キーボード1となっています! 英語と日本語ならなんでもいいです。はい。 良いバンド名期待しています。 どうか。一つよろしくお願いします。

  • バンド名募集中!!

    バンド名募集してます。 希望的には みかんに関する名前(当て字的なことです)       面白い名前 インパクトのあるやつ       そんな感じで、、、 伝わりにくくてスイマセン 質問とかあれば答えるんで バンド名是非考えてください。お願いします。

  • 沢山のバンド名募集中

    バンド名決めで、悩んでます。 私と後二人(18)は同じ女子大で、もう二人の男性(21、22)は友達を通して知り合いました。 歌う曲は主にSCANDALです。キャラソンはするのかまだ疑問です。 どなたでもいいので、沢山のバンド名募集します!!

  • バンド名に“=”を含むバンド

    バンド名に“=”を含むバンドを探しております。 以前、YouTubeで聴いた音楽でバンド名に=が はいっているバンドを思いだせません。 (確か邦楽。) ご存知の方がいらっしゃればお教えください。 バンド名は ○○=△△ といった構成だと記憶しています。

  • かっこいいバンド名募集/ROCKなやつ

    ROCKな感じのバンド名を募集中です  バンドメンバーは5人です みんなROCKが好きなのでROCKな感じのバンド名がいいと思ってます  UVERworldとかONE OK ROCKみたいなすぐには思い浮かばないような感じの名前がいいです 長いやつでも、複雑なやつでも言いやすくて頭に入るようなそんなバンド名がいいです  よろしくお願いします

  • バンド名が決まりません><

    最近バンド名を組んで、バンド名を決めようと思っているんですが いいバンド名が浮かんできません>< メンバーは全員男で、ロックなどちとはげしめな感じの方向性で行きたいと思っています 英語ならいいので、何かかっこいいバンド名あったり思いついたら教えてください><

  • バンド名

    いつもお世話になっています。 春日といいます。 このたび、女の子5人でバンドを結成することになったのですが、バンド名が決まりません…。 可愛くて、カッコいい感じの英語でのものを考えているのですが… 入れると決まった単語は「doll」だけです。 皆様、何かよい名前があったら、お教え下さい! 宜しくお願いします!

  • バンド名

    バンドを結成しようと思うんですが バンド名がなかなか決まりません。 なにかいいバンド名知りませんか? (できれば可愛いより格好いい系の) では、よろしくお願いしますー。 中坊より。

  • なんだそりゃ?ってバンド名、グループ名。

    最近・・・、って訳でもないですが、よく分からないバンド名ってありますよね。 「いきものがかり」とか、「サンボマスター」とか。 「いきものがかり」ってメンバーが小学校の頃に生き物係だったからとか。 もっと、大人になってからのイベントなり、思い出や、執着はなかったのでしょうか。 みなさんは、なんだそりゃ!?って思う、バンド名、グループ名ってありますか? 一番、アレだなー、と思ったのが、「ヒデ with Spread Beaver」です。 和訳ソフトにかけると、すごい和訳されますよ。 Beaverは、ビーバーなんですが、こんな隠語もあるんですねー。 海外のアーティストが、意味自体は違いますが、「ヒデとぱっくりアワビ団」ってバンド名でやってきた、って感じでしょうか。 みなさんは、なんだそりゃ!?って思う、バンド名、グループ名ってありますか?

  • バンド名募集part2/ROCK&POP

    かっこいいバンド名募集/ROCKかPOPなやつ 遊び心満載な感じのバンド名を募集中です  バンドメンバーは5人です  UVERworldとかONE OK ROCKみたいなすぐには思い浮かばないような感じの名前がいいです なるべく↑くらいの長さのやつがいいです。  言いやすくて頭に入るようなそんなバンド名がいいです ヤンチャっぽい感じのやつでもいいです。  フザケてるやつでも、かっこよかったらOKです。

専門家に質問してみよう