• 締切済み

競馬で

私は競馬をよく見ます。めったに買わないんですけどG1が5月はたくさんあるので今回のマイルチャンピオンシップをしたら5千円くらい負けました。どうしたらプラスにできるか教えて下さい~(>_<)

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

高校二年からの競馬ファンで、40年強の馬鹿者です。勝法則は有りません。負けない法則は馬券を買わないこと。どうしても損を少なくする法則。1番人気が単勝で5倍以内。二番人気が5倍以上というレースの1番人気馬の連絡み率は75%程度です。こういうレースの、1番人気の複勝を買う。儲けは少ないが損はしない法則です。5倍以内に何頭かいる場合は、外れる可能性が高く、見送りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.3

基本的に競馬等のギャンブルは平均すると負けるようになっているので、それで儲けようと考えてはいけません。競馬の場合は売り上げから25%程度を控除し、残りを配当にまわしているのですから元から胴元が儲かるようなシステムなのです(ギャンブルというのは大抵そうですが…)。まぁ、半分以上持っていく宝くじなんかよりはずっと良心的ですがね。 ということで、競馬は予想すること自体を楽しむことをお勧めします。 誤:マイルチャンピオンシップ(京都競馬場、11月) 正:NHKマイルカップ(東京競馬場、5月) http://ja.wikipedia.org/wiki/NHK%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%97

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

マイルチャンピオンシップは11月では?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

勝つまでやり続けることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 競馬場の人の多さ

    G1がない日には競馬場に行ったことがあります。 しかし、G1がある日に競馬場に行ったことがありません。 G1がある日の競馬場の人の多さを教えていただけないでしょうか? 実は、来週に東京競馬場にヴィクトリアマイルを見に行こうと考えています。

  • マイルチャンピオンシップの競馬予想を教えて下さい

    いつもありがとうございます! マイルチャンピオンシップの予想はかなり難しいのでは・・・ よろしくお願い致します。

  • マイルチャンピオンシップの展望

    参考までに皆さんのマイルチャンピオンシップの展望や見解、予想等を教えて下さい。 競馬好きの方、宜しくお願いします。

  • 夏競馬で勝つため必要な情報

    G1シリーズ手前味噌ですが、かなりの好成績を収め、トータル60万円ほどのプラスになりました。 しかしG1が終わってからまったく当たらなくなりました。 所詮ギャンブルなんで。。。とも思っておりますし、思われていらっしゃる方もいると思いますが、 夏競馬も楽しみつつ、やはり勝ちたいです! そこで皆さんの夏競馬で勝つためのポイントを教えてもらえますと幸いです。 (ちなみにキャリアは1.5年の若輩者です)

  • 競馬

    エリザベス女王杯当たりましたか 俺は3連複 三連単 馬単 ワイド当たりました 皆さんは何本命でしたか 俺はルージュエバァイユ本命でした、  来週のマイルチャンピオンシップでシュネルマイスター本命で行きます

  • 競馬の税金で・・・

    Aさんは競馬である日、1万円投資で5万円バックでした。つまり、4万円のプラスです。またある日も同じく4万円プラスでした。なんだかんだで、コツコツ4万プラスを積み重ね、年間で100万ほど儲かりました。 これって特別控除の50万を超えているから、税金掛かりますよね?でも、儲かった度に使い切ってしまい、無職なので、税金を払えません。こういう場合、追徴課税とかあるんでしょうか?でも、最初に4万儲けたときには、まさか100万プラスになるとは思いませんよね?

  • 純粋に競馬で稼いでいる人は いるのでしょうか??

    知り合いの飲み屋のママさん のだんなさんが  競馬で 20倍とかの配当を1本で取ったとか 2本で取ったとか.... で結構 いい稼ぎらしいです 月に 数十万円前後儲けるらしいです 最高で 数百万 儲けるらしいです でも 10万円と少し 負ける月もあるそうです で 年間で 見ると プラスらしいです でも よく考えると 奥さんの稼ぎがあるので 安心して バクチが出来るように思えるのです 本当に競馬 1本のみで 稼いで暮らしているような方は おられるのでしょうか?? 何か 最低限度の保障のある稼ぎがある上で やると上手く行くような気がします 精神的に 戦略が 競馬 1本のみ でやると 軸がぶれるような気がします 知り合い等で ご存知の方が おられましたら お教え下さい。 何か最低限度の稼ぎの保障を得た上で やらないと... 自分は 無理なような気がするのです。 よろしくお願いします。

  • ディープインパクト産駒と言えば?

    競馬ファンに質問! 御自身が一番好きなディープインパクト産駒と、 その馬の一番思い入れのあるレースを回答願います♪ 例>私は・・・ ※ダノンシャーク ※2014年 G1マイルチャンピオンシップ https://youtu.be/sZ0AGw5cd04

  • 競馬について

    競馬を見てるとG-IとかG-IIとかってのがあるんですが これは何でしょうか? 競馬を知らない私に優しく教えてください

  • 競艇を初めてしました。今まで地方競馬や中央競馬をしていて、地方競馬では

    競艇を初めてしました。今まで地方競馬や中央競馬をしていて、地方競馬では1日800円ほどは必ずプラスになっています。中央競馬はボロボロに負けてます。中央競馬は8時間以上も考えたり、プラスになる攻略はないかと考えたりしていますが、ないです。そして地方競馬は馬が分からなくても何故か勝ってます。頭数が少ないので当たりやすいのかも。そして競艇ですが、たんに選手とか情報を見ないで数字だけで1着固定1番でやったのですが3連単が当たり、資金がものすごく増えてビックリしました。1、4、5、6番だけを買ってました。競馬に比べて簡単なんだと実感しましたし、ナンバーズみたいに数字選びで楽しかったのですが、よく競艇で破産や人生狂った人がいるとか父親が言ってましたが、競艇って、そんなに難しいのですか?やり始めたばかりで甘く簡単に考えている自分がいます。競馬なら使えなかった攻略も競艇ならば、数が少ないので使えるかも!などと思ってしまいますが、それならば経験豊富な競艇ファンが、とっくに見つけていますよね。