• 締切済み

浮気相手と決別。

浮気を終わらせたいと思っています。 私(28歳 独身)、彼(32歳 既婚 子供3歳)は同じ職場で出会い、10ヶ月位前から親しくなり、関係は1ヶ月前からです。今は違う職場になりました。 彼は家庭の匂いがしません。少年のような感じです。職場でも私の前でも家庭の話を一切しません。(家庭の話を聞き出そうとすると嫌そうな雰囲気を出します。)私にも、独身のような感じで近づいてきました。(こんな関係になってしまっても、彼から浮気や不倫の言葉は聞いたことがありません。私を彼女のように扱い、まるで恋愛をしているような感じです。たくさんの甘い言葉や態度に私は酔っていたのだと思います。)しかし、奥様やお子さんの誕生日、結婚記念日には絶対に連絡をしてきません。そんな時、不安と勝手な想像で気が狂いそうになります。私は都合よく扱われているのだと思います。 違う職場になったことを機会に離れようと決めました。 彼からのメールに返信せず、自然消滅がよいのか、はっきりと意思を伝えるのがよいのか、みなさんのご意見をください。

みんなの回答

noname#141622
noname#141622
回答No.8

早く別れて下さい。 奥さん子どもがいる人と付き合うなんて最低です。 あなた達は楽しい思いをしてきたかもしれませんが、浮気がバレた時あちらの罪ねない子どもにまで辛い思いをさせるんですよ。 そんな酷い仕打ちはありません、許せません。 早めに終わらせて下さい。

merry_12
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手のお子さんのことを考えると申し訳なく思います。この世でたった一人しかいないお父さんと関係を持つことは悪いことなので。そう思う反面、彼が全く家族の話をしないので、「もしかして、本当は独身なのかなぁ」と都合のよい錯覚を起こしてしまう自分がいます。私が彼と離れようと思った理由は2つ。自分のためと、彼の家族のためです。ご忠告通り早めにこの関係を終わらせます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#133171
noname#133171
回答No.7

もうあなたは結論がでましたね 私もそれでいいと思います 完全に深見にはまる前で良かったですね 私も経験者なので何か悩んだら相談のれるよ 力になれると思う 少しは

merry_12
質問者

お礼

ありがとうございます。 経験者の方のお言葉は力強く感じます。 不倫は恋愛ではないことは前提ですが…相手の態度や言葉でこんなに浮き沈みの激しい思いをしたのは初めてです。色々な思いが交錯します。 深みにはまる前に…ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • erieriery
  • ベストアンサー率26% (11/42)
回答No.6

今のうちに、終わらせようとあなたが思う時に終わらせるほうがいいと思います。 はっきりと伝えるのがいいと思います。 私は、不倫をされてしまった妻の側です。 主人も、浮気して一か月くらいで私に見つかりました。 すぐに電話して、出なかったのでその後メールで縁を切りました。 好きでもないし、今は後悔だけが残り、相手の顔も思い出せないようです。 質問者様のお相手がそうなるかはわかりませんが、 お相手の奥様は傷つくと思います。 私は、自殺未遂をしました。 相手に慰謝料をとも思いましたが、相手の顔ももう思い出せないのなら・・・ と誠心誠意償ってくれている主人の為に、大事にするのをやめました。 もし、奥様にバレて、奥様が自殺したらどうしますか? お子さんも小さいのに・・・。 不倫してしまったことは、妻の立場から許せませんが、 きちんと理解して、好きなのに、辛いのに、離れようとしている 質問者様は、立派だと思いますよ。 頑張ってください。

merry_12
質問者

お礼

ありがとうございます。 社会的には非難されることをしている私に、離れるための応援をして下さる方がいるなんて…ありがたく思います。 どうしてこのようなことになってしまったのか、それだけはしないと思ってたのにと、自分で自分を裏切ったような気分です。 相手方の奥様のことは非常に気になります。敵視ということではなく。しかし、彼は話さないので、一切の情報が分かりません。 一生抱えなくてはならない傷になる前に必ず切ろうと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gajlkgal
  • ベストアンサー率16% (24/148)
回答No.5

経験者です。 不倫って相手を都合よく扱うものですよ。 ♂の場合なら性欲を満たすのが大半。 ♀の場合は心を満たそうとするのが大半。 本当に終わらせたいのならきっちりやらないとダメですよ。 すでに泥沼に片足突っ込んでます。 相手をどう思ってるとか自分がどう思ってるとか話だすとややこしいし、そういう事を丸める手立てを相手はもってるでしょうからね。 もう関わらないでください。 これ以上何かあった場合は奥さんに連絡します。 のような感じで・・・ 無論奥さんにバレた場合医者料などを請求される可能性はあります。 あなた自身も既婚とわかっていて関係をもったのですからね。 恋に恋してる妄想から覚めるためにはきっちりした態度が大事。 本当に互いを想ってる仲だったら身を挺しても気持ちを伝えるでしょうから。 メールでも言葉でもなく態度で。

merry_12
質問者

お礼

ありがとうございます。 きっちりした態度で、ですね。 先程、終わりにしたいという旨のメールを送りました。彼は軽く考えているようですが、こちらからはもう連絡は取りません。 私のことを1番に考えてくれて、理解しようとしていたように思っていました。時には、読むのも恥ずかしいような熱い想いのこもった自作の詩を送ってきたりしたことも(/_\;) でも、彼の家庭のことはいつも頭から離れません。しっかりとした態度で、今回のことを終わらせます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyannco
  • ベストアンサー率23% (15/63)
回答No.4

もう別れる決心をされたようなので、今更必要ないかもしれませんが、 ダメ押しで… 彼は不倫のエキスパートです。 家庭の匂いを感じさせないって、きっと家庭でも浮気の匂いなんて感じさせないんでしょう。 家庭は家庭、遊びは遊び。きっちり割り切れる人なんですね。 ある意味潔いと言うか。 彼の奥さんに告げ口なんてとんでもないですよ! へたしたら、あなたのほうが訴えられて更に辛い思いをしかねません。 奥さんがあなたの話を信じるか信じないかは別として、きっと彼が上手くごまかすでしょうし、奥さんと別れるつもりなんて毛頭ないですよ。 痛い教訓だったと思って、はやく次の幸せを見つけられますように…

merry_12
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は不倫をしそうな雰囲気もありません。モテそうにも見えません。(失礼ですね…) だから余計に一つ一つの言葉や態度を信じてしまっていたのかなぁとも思います。とても口が上手く、女性を心地よくするツボを知っている人です。 今回のことは、社会勉強だと思い変な気を起こさないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#151428
noname#151428
回答No.3

私なら、連絡は一切取らない。 浮気をする人間に正論が通じると思うかい?丸め込まれたらいつまでも別れられないよ。そういう人って、特殊な持論を持っていて、それを展開されると、妙に納得させられちゃうんだよ。 で、1人になったとき「で・・・だから、何だったんだ?!」と、消化不良の気持ちに振り回される。腑に落ちない。 あなたの決断は正しかったと思う。自分の幸せを考えたらいいよ。不倫も長くなると、ここまできたら。。という意地もあってか、なかなか別れられないから。結局は、奥さんが1番強いのよ。で、最後に捨てられて、恨みのやり場がなくて、自分1人だけで苦しむ羽目になるんだ。 もう携帯変えてもいいかも。電話番号も、メルアドも。 それでも家に来たり、つきまとったりするなら「別れましょう。もう付き合ってられない。不倫なんてさせないでよ。自己中ね」と言い放って、切りましょう。直接あったら、抱きしめてきたり、手を握ってきたり、泣いて見せたりするかもしれないから、同じ部屋で二人っきりで会うのは、私だったらしないな。 Good Luck!幸せになって。

merry_12
質問者

お礼

ありがとうございます。 このようなことは初めてなので、盛り上がっているときは良かったのですが、今は、恨みの気持ちに変わってしまいました。奥さんに告げ口をしようかとか、家まで行ってみようかとか。でも、自分の幸せを考えて行動することにします。確かに彼は口が上手い人です。気持ちをしっかりもって接しようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#133047
noname#133047
回答No.2

不倫経験ありの自分です。私もあたなと同じ記念日など連絡なく、一緒に居られない日はモヤモヤし、イライラし憂鬱でしたよ。その度に好きになった自分を責めましたが会って優しくされるとまたリセットされ、その繰り返しでした。 二十代でやらかしましたが今は後悔しか残ってません。あの頃は周りも考えず身勝手だと今になればそう思います。何であんなことしたのかと悔やんでます。私は昨年31歳で結婚しましたが、二十代の時にそんな事しなければ二十代で結婚し、子供も早くに産めていたのでは?と色々と思っています。 結婚して初めて家庭を持つ意味を知りましたし、もし旦那が浮気したらと思うと嫌だなとは思いますが、自分は過去にいけない事をしたし…と自分の罪を棚にあげ旦那を責めることは出来ないとも思っています。 本当、不倫は良いことなしです。 早めに終わることを祈ります。

merry_12
質問者

お礼

ありがとうございます。 記念日に連絡が来ず、モヤモヤするところは、正に、今の私と同じです。色々考えてしまい苦しくていられません。彼に浮気とか不倫とかの自覚があるのか分かりませんし、付き合うという約束もしていませんが、こういうことは終わりにしたいという気持ちは伝えようと思います。最近では早く結婚したいなぁと思うようになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miko329
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.1

辛くともしっかりとした判断が出来て、あなたは立派だと思います。 結婚とは一生この人と添い遂げるのだ、家庭を守るのだと固い 決心をしてからするものです。 それも出来ない男性は人間性が低いです。 そんな男にいいようにされていては、因果応報、いずれ結婚した時 あなたが夫の不倫に苦しむ定めになってしまいます。 「不倫をする気はない、別れる」というメールをして、そのまま彼から返事が 来ても一切無視するという手もありますよ。 会うとなんだかんだ言って、かれは関係を続けようとするか、逆上するか だと思いますので。 情に流されず頑張って下さい。 そして今回のことを反省して、2度と妻子持ちの男性には騙されません ように。

merry_12
質問者

お礼

ありがとうございます。 初めはとても優しく親切にしてくれ、下心が見えなかったので甘えていました。あれ?と思った時は、「時、既に遅し。」 今は離れがたい気持ちが少々、もうこの辺で終わりにしないとマズイだろうという気持ちが大多数です。 メールで気持ちを伝えようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気バレして欲しい?

    お金の管理がだらしないので、旦那様が家計を管理し、奥様にはお小遣いを毎月渡してる家庭があります。(小学生の子供2人) 奥様は家事は基本やらず旦那様がやります。 奥様はお小遣いが少ないので、職場の上司から援助をもらいながら浮気をしています。 奥様は整形もするのにも浮気相手から援助もらい、遠方に泊まりがけで整形に行くこともあります。(浮気相手も一緒です) 旦那様は奥様の整形は容認していますが、 浮気相手と一緒とは思ってません。 そんな感じで、奥様はたまに泊まりで家に居ない日もあるようです。 そんな話を聞いているママ友がいますが、 そこの旦那様とはママ友は仲良しで、普段からLINEでやり取りしたり、2人で飲んだりもあります。 ママ友の話しでは、その旦那様は奥様の浮気には気付いてないそうです。 ママ友は、「どうして奥様の浮気に気が付かないのかな?」と言ってますが、その旦那様に奥様の浮気に気付いて欲しいのが本音でしょうか?

  • 私は完全に浮気相手でした。悔しいです。

    同じ職場の、ひとまわり年上の40歳の上司に気にいられ、 4ヶ月だけつき合っていた人がいました。 夏に私から、私のことが大して好きじゃないような気がする と言って別れました。 付き合っているとき、私は何度も、彼が本気なのか、 本当に彼女がいないのか、他にいい人がいないのか、 問いただしましたが、いないと言っていました。 しかし、なんと彼は先日、つい数週間前、結婚したのです。 会社の仲のよい同僚もそのことを一切知らず、彼からも まだ公表がありません。 彼はおそらく、婚約中に、私と浮気してますよね。 奥さんは彼と同い年なので、なんとなく、長く付き合って いた人なのかもしれません。 超遠距離なので、結婚前に、遊びたかったって 考えるのが妥当ですか? 体の関係は3回あり、関係なく会うだけの日も たくさんありました。 信じられないのが、先月はストーカーのようなメールが ほぼ毎日きていたこと。 かわいい、おやすみチュッ、いつもきみにはどきどきして 緊張しちゃうとか、甘い言葉からセクハラ発言(すごく綺麗で 魅力的な体だとか、そんなメールを結婚直前まで 送り続けてきていたことです。 また、職場の同僚にも、たった二日前,私のことがいいよね、 かわいい、と連呼していたそうです。 ふつう、結婚って、一番好きな人と結婚しますよね? 世界一相手の女性が好きだから,結婚するんじゃないんですか? もう完全に浮気相手だったようで、悔しいです。 幸せなのに、なぜ、浮気なんてするのですか? 世界一、相手の女性が好きだから,結婚するんじゃないですか?

  • 旦那さまの浮気・不倫を見破った奥様方へ

    野暮な質問でございますが、お答えいただければと思い質問させていただきます。 極普通のご家庭の奥様は、旦那様の浮気・不倫を 気づく切っ掛けは何で気づかれますか? 私自身、今まで不倫関係など持つなど、考えておりませんでした。 数年振りに再会した彼(既婚者)と関係を持ってしまい 一夜のアバンチュールにしようという思いで 彼に 「何もなかったことにしよう」と持ちかけたのですが、、、。 彼は予想外の返答がきました。 「君との関係を続けたい」と。 私には独身の恋人はおりません。 彼の勢いに負けてしまい、恋人同士になろうという結末になりました。 彼の家庭には、まだお子様はいらっしゃりません、結婚されて3年目です。 正直、彼から、愛されてるという感覚があり、好意を持たれて嫌な気持ちではありません。 何回かデートをしているのですが、 普通のカップルのような自分たちに酔ってしまっているのかもしれません。 ただ、矛盾しているのですが、、、 奥様から奪おうとか家庭を壊そうとかそういのは一切ありません。 なので、奥様に絶対にバレたくありません。 その前に、終わりにしなければならないと思ってはおります。 そこで、浮気・不倫を見破った、奥様にお尋ねしたいのが どうして、旦那様の浮気に気づいてしまうのでしょうか? 私に恋人が出来たら、この関係は終止符を打とう。 と、彼と約束もしております。

  • 私は奥様の浮気(遊び?)を許せると思う。変ですか?

    ♂です。 結婚7年、子供一人です。至って円満な家庭だと自負しております。 もちろん、奥様を愛していますし、感謝もしています。 ところで、結婚前からうちの奥様は、私が浮気したり風俗へ行ったりするのはイヤ、と言っていました。それはとても一般的な感覚だと思いますし、奥様がイヤなことはしたくないので、私は浮気をしないつもりです。 しかし、逆にうちの奥様が浮気したとしたら・・・。それが遊びならば、それほど問題ではないと感じます。(もちろん私に対する気持ちが変わって本気となったら別ですが) それで奥様が生き生きと出来るなら、スポーツをするのと同じ感覚で、よいのではないかと思ったりします。 つまりセックスだけなら別に自分とでなくてもいいかな、と思うのです。 奥様とは年に2回くらいしかないので(これは私がしないのではなく、奥様がしたがらないからですが)、そのためそんなに重要ではないと感じるのかもしれません。 実際に奥様が浮気した訳ではないので、自分がそう感じているだけですが、こう思うのは変でしょうか? それともセックスレスの関係はこんな感じなのでしょうか?

  • 浮気相手になりたくない

    私は今大学生です。彼女持ちの男性からの言葉に悩んでいます。 もうかれこれ4,5年知り合いで、私はだいぶ前からその人に片思いしていました。でも彼女ができて、実質的に諦めることになりました。 それからも、その彼への好意は消えませんでしたが、表面上はただの友達として他愛のない話をしたり、彼女も含めて何人かで遊びにいったり、友人としての関係は続いています。 しかし最近彼女と上手くいっていないらしく、「何も手につかない」と私に相談してきます。 いろいろ話を聞いているうちに、遠回しにですが、浮気相手になってほしいと取れる言葉まで言われるようになってしまいました。全て軽くスルーしていますが… 初めて彼の弱い部分を見て、どうにかしてあげたいと思ったけど、もうこれは恋でも愛情でもなく、同情しているだけな気がします。 大好きだったのに…「浮気」なんて言葉を口にするなんて、彼女を大切にしてあげてほしいのに…と正直言ってかなりショックを受けました。 でもあまりにも辛そうで、一度抱きしめてしまいそうになりましたが…踏みとどまりました。そんなことをしたら、取り返しのつかない事になりかねませんよね? 私は絶対に浮気相手にはなりたくありません。それをはっきり言うべきでしょうか? 彼とも彼女とも、友人としての縁は切りたくありません。 私はどのように行動するべきか、どうかアドバイスをお願いします!

  • 夫が浮気相手ともめています。

    夫(33)が職場の人と浮気をしていました。 相手は、同じ職場の派遣(37)でバツイチです。もちろん結婚していることは知っています。 夫から2ヶ月前にいきなり離婚を切り出され、色々と調べたらやっぱり浮気でした。わたしにも反省すべきところがあったので、話し合いをし今回は許すということで一筆書かせて再構築中です。 浮気相手にわたしとよりを戻すと伝えたところ、逆ギレ。 どうも、わたしと別れてその人と結婚するような話にまでなってたようです。 そのことで、浮気相手と揉めているようです。 同じ職場であることから、職場にばらすとかいろんなことが考えられます。 逆に浮気相手から慰謝料を請求されたりなどあるのでしょうか? 想定される問題があれば教えていただきたく相談しました。 よろしくお願いします。

  • 浮気ですか?

    自分との記念日の日。7ヶ月記念日の日ですが。 彼女が他の男とプリを撮りました。 それはサークル活動のいっかんだったようなのですが そのような話はなにも聞いていませんでした。 プリクラをとったことも知らなかったのですが後日友人からそのプリクラについて 話を聞きその存在を知りました。 そこにはサークルの中の1人だと思うのですが 2人でプリをとり真ん中には大きく1年記念日と書かれていました。 彼女を問い詰めたところ友人が書いたと言うことでそれは本当に信じています。 1年記念日も友人の悪ふざけだと言うことは頭ではわかっています。 でもやっぱりそれを隠されていたこと自分との記念日でもあるのに1年記念日と悪ふざけで 書いていることにたいしてなにもしなかったことがなかなか許すことができません。 これはある意味では浮気なのではないかと思ってしまいます。 これは浮気とかんがえてもいいのでしょうか? それとも自分が束縛しすぎなのでしょうか?

  • 浮気相手がわかったら?

    主人の浮気相手が特定出来ました。 主人は、私が気づいていると思っていません。 主人と話し合う前に、相手に会って話をするか、先に主人と話し合うか、悩んでいます。 慰謝料、養育費がきっちりもらえれば、離婚してもいいと思っていますが、主人が家庭の方が大切だと思うなら、子供がまだ5ヶ月なので、やり直しても良いと思っています。 いづれにしても、相手と話したいと思っていますが、順序的にどちらが効果的なのでしょうか?

  • 浮気相手をやめたいけど勇気が出ない

    初めて質問します。 彼と出会ったのは同じ職場で部署は違いましたが、向こうから連絡をくれ、 最初は仕事の相談をする程度でした。 ほぼ毎日連絡を取り合い、仕事からプライベートの話もするようになり、 親身になって相談事も乗ってくれ、お互い気が合うねなど話していました。 部署が違うので、仕事中顔を合わせることはほとんどなかったですが、 私が困っているとすぐに気付いてくれ、 助言をくれたり、仕事を手伝ってくれたり、たくさん助けてくれました。 だんだんそんな彼に惹かれるようになり、噂で同じ職場に彼女がいると知った為聞いてみたところ、 同じ職場だったが彼女が転職をし、なかなか会えなくなり別れてしまったと聞きました。 私はその話を信じ込み、彼女がいないならと連絡を取り続け、休みの日には会うようになりました。 体の関係も持ってしまい、直後後悔しましたが、彼が付き合いたいと思っていると言ってくれその言葉を信じて半年経ちますが、一向に付き合おうと言ってくれませんでした。 聞いてもはぐらかされるだけで、問い詰めたところ、彼女が自分と別れてからヒステリックを起こしてしまった事を共通の友人から知らされ、 別れてはいるが支えているとの事。 私とはきちんと何もなくなってから付き合いたいと言ってくれ、 ちゃんとするから待っててくれと言われました。 何とも信じがたい話でしたが、彼を好きな私は信じる事しかできず、見守ることにしました。 ヒステリックを起こしていた彼女も落ち着きを取り戻し、 付き合いたい人がいると彼女にも伝え、わかってくれたという話をしばらくしてから聞きました。 ですが、なかなか付き合おうと言ってくれません。 今か今かと待ちわびていましたが、 何かと理由をつけてはぐらかしてきます。 そんな話をした数日後、彼の携帯ゲームで遊んでいた時、彼女からメッセージが届きました。 通知で読んでしまい、その文章で彼と彼女がまだ別れていないことがわかりました。 見てはいけないものを見てしまった罪悪感と、動揺で彼には言えず。 一気に疑いの気持ちが強まりました。 もう連絡は取っていない、会ってもいないという彼ですが、 先日彼女と一泊旅行にも 行ったことがわかりました。 さすがにそれは問い詰めたのですが彼は全否定します。 全部バレてるのになぜ本当のことを言わないんだと疑問です。 このまま騙されて浮気相手のままは嫌なので、 もちろん本心ではないですが、 私が浮気相手ならそれでいいよ。 割り切って付き合わない?と言ってみました。 そうしようなんて返事が返ってきたらもう会わないと切り出そうと考えていたのですが、 彼は、そんなのは嫌だ! お前とは浮気なんかじゃない! 絶対に付き合う!と言ってきました。 開き直って浮気相手として彼に尽くすなんて、もちろん本心ではないですが、 自分が予想していなかった返事が返ってきて、ますます分からなくなりました。 だんだん彼との付き合いにも疲れてきました。 その反面、やはり会うと好きという気持ちが拭えず、 甘い言葉をかけられてしまうと彼の言っていることを信じたいとまで思ってしまいます。 このままいても私は幸せになれないとわかってますし、 彼女の事も考えるとすごく胸が痛くなります。 自分がその彼女の立場なら悲しいし、気が狂ってしまうと思います。 自分以外の女と遊び、家にも泊まり、自分にも言う甘い言葉を浮気相手にも言っているなんて。 大事なのは彼女で、遊び相手なのは私だと理解はしているつもりですが、 彼の友人には、浮気相手に惚れてしまった、 大事にしたいなどと言っており、ますますわからなくなってしまいます。 年も明け、気持ちも新たにしていきたく、 関係を終わらせたいのですが、なかなか勇気が出ません。 彼女にも浮気相手にも平気で嘘をつく彼ですが、 仕事面でもプライベートでも助けられ、支えてくれたのは事実ですので、 失うのがこわいと言うのも本音です。 彼女がやっぱり大事で、私は2番目というのが事実なら、 彼の口から本当の事を聞きたいのですが、 どれだけ聞いても彼は本当のことを言ってくれないので、スッキリした別れは見込めません。 どうしたらいいのでしょうか。 どうすれば勇気が出るのでしょうか。 一歩を踏み出したいです。

  • 夫の浮気相手への慰謝料請求

    先日パソコンに保存してあった夫と浮気相手(独身で、私の職場の同僚)の車中での裸の写真を見つけ、夫を問い詰めたところ浮気の事実を認めました。 浮気相手との関係は私と知り合う前からの関係で、私と結婚後も2、3ヶ月に一度の頻度で肉体関係を持っていました。(結婚期間は現在4年、子なしです) 裸の写真は、はっきり顔が写っていない(目から上はぼやけてしか写っていません)のですが、車中や男性性器・女性の裸の特徴や、写真を撮った日時(3年前でした)を見ると二人で会っていた時間でした。 夫には深く反省してもらい、関係は写真の時が最後だと言っておりますし、またやり直そうと話をしているのですが、私の精神状態が今回の事で不安定な状態の為、夫へ離婚を申し出る可能性もあります。 夫は私と入籍して10日も経たないうちに浮気をしていた、そして浮気相手の女性が私の同僚であるため、信頼していた二人に裏切られた事に相当のショックを受けております。 浮気相手には、慰謝料400万の支払(彼女の年収は約380万)・私への謝罪を求め、出来れば彼女に今の職場をやめてもらいたいです。 今現在、浮気が私にバレている事は彼女はまだ知りません。 彼女に言いたい事はもちろんたくさんありますし、職場で毎日顔を合わせ、話をするのがとてもとても辛いです。しかし、感情的になって浮気相手に足をとられては元も子もない気がしまして、色々と私が準備をしている段階です。 車中の写真は顔が写っていなくても不貞行為の証拠になりますか? 次に私はどのような行動をとったらいいのでしょうか?内容証明を送ったりするのでしょうか?宜しくお願い致します。