• 締切済み

経験お聞かせください

別れるときは彼女がうっとしくなったり、嫌気がさしたりして、男性側から別れを告げたのですが、彼女も態度を改め、いまは友達としてたまに食事き行ったりしています。 こんな経験がある方で、友達と思っていた元カノに恋愛感情が戻ったりしたことはありますか?あったとしたらどんな瞬間に戻りましたか? 経験お聞かせください!

みんなの回答

• 3kaze
回答No.1

いくら態度を改めても それが本人の資質ではなく、今だけ無理をして合わせているだけなら 付き合ったらまた同じ事を繰り返す。 または 無理をして合わせる事を強いる事になる。 という懸念が有るワケさ。。 だから (ああ、、、やっぱコイツは俺の事を理解してくれているなぁ)か、 (コイツには俺しかいないんだなぁ) という思いが生まれなければ、 復縁したとしても結局、長続きはしないよね。 大事なのは 相手の心地良い空間を自然に与えられる様に思考する事。 そして それが彼女の本質であると思わせる事。だね。 それが無いと (やり直してもどうせまた同じだ)と思われてしまうからね。。

shingiro
質問者

お礼

ありがとうございます! 一度なくなった感情をまた持つことはとても難しいことですよね。