• ベストアンサー

ACのコマーシャル

思いやりについての男子高校生が電車に乗ってたり、階段のぼったりするコマーシャルなんですが、あの男子高校生って誰ですか? 名前を教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

大和田健介(20)という俳優で、大和田伸也と五大路子の次男です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%92%8C%E7%94%B0%E5%81%A5%E4%BB%8B

sorijitaon
質問者

お礼

ありがとうございます。 妹が喜びます。