• ベストアンサー

ACのコマーシャル

思いやりについての男子高校生が電車に乗ってたり、階段のぼったりするコマーシャルなんですが、あの男子高校生って誰ですか? 名前を教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

 大和田健介(20)という俳優で、大和田伸也と五大路子の次男です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%92%8C%E7%94%B0%E5%81%A5%E4%BB%8B

sorijitaon
質問者

お礼

ありがとうございます。 妹が喜びます。

関連するQ&A

  • コマーシャル

    どなたか教えてください。 アートネーチャーのコマーシャルで流れてる音楽の名前を知ってる方、いらっしゃいませんか?

  • コマーシャルのことですが ! 教えてください!

    消臭リキッドのコマーシャルで三人の若者がリズミカルに踊って走っています。 ちょっと小太りの可愛い女の子の名前を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コマーシャル

    お世話になっております。変な質問になりますが、ファブリーズだっけ?東幹久氏が車に女性を『送ります』とか言って、誘いますが臭いとかで…、そこに松岡修造氏が出てくるコマーシャルありますよね。あの女性の名前解る方おられましたら教えて頂けないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビコマーシャル

    3月15日鹿児島で見た番組のコマーシャルで商品名がわからないので 知ってる方教えてください。 青田典子さんがコマーシャルに出ていてダイエット用の 飲み薬でした 今だけお試し用500円って宣伝していました。 確か価格は5千円しなかったとおもいます 名前も忘れてしまって思い出せません 青田典子で検索しても見つかりませんでした 錠剤の名前と電話番号わかっている方教えてください よろしくお願いします

  • 日産のコマーシャルのBGM

    車の名前もわからないのですが、最近流れている日産のコマーシャルのBGMが知りたいです。スノーボードをしているコマーシャルで X・・なんたらという車だったと思うのですが。

  • 京阪電車のテレビコマーシャルの放送時間はいつでしょうか?

    はじめまして。私は関西に住んでいます。 今、京阪電車のテレビコマーシャルが放送されている時間を知りたくて、投稿しています。 最近、中之島線のコマーシャルも始まりましたよね。 僕の地方に住んでいる友達で、京阪電車がすごく好きな鉄道マニアがいます。その人が、中之島線含め京阪電車のコマーシャルが見たいんだそうです。 京阪電車のコマーシャルは、よく朝日放送の夕方とかに前はやっていましたが、最近は何時頃に放送してるのかが分かりません。 京阪電車のコマーシャルや、特に中之島線のコマーシャルの放送時間知っている人が教えていただけないでしょうか? チャンネルと放送時間を教えてもらえれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • このコマーシャルのタレントは誰?

    「品川近視クリニック」のコマーシャルで水の中から女性タレントがでてくるシーンがありますが、このタレントさんの名前は?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 丸山茂樹のコマーシャル

    丸山茂樹のコマーシャルに出ている女性の名前を教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • YouTubeのコマーシャルなし

    京都橘高校が台湾に遠征した動画を良く見るのですが、コマーシャルが邪魔です。YouTubeのコマーシャルなしとするには月額1300円くらい必要らしいのですが、これは、必要な月だけ入って、要らなくなれば、すぐに退会する事が出来るようなものなのでしょうか?

  • サラダウォーターのコマーシャルのあの子

    サラダウォーターのコマーシャルのショートカットの女の子の名前知りたいですかわいいですよね

    • 締切済み
    • CM