-PR-
解決
済み

日産のコマーシャルのBGM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12215
  • 閲覧数259
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (1/6)

車の名前もわからないのですが、最近流れている日産のコマーシャルのBGMが知りたいです。スノーボードをしているコマーシャルで X・・なんたらという車だったと思うのですが。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

THE CLASH(クラッシュ)の
「I Fought The Law」と言う曲です!!

CLASHファンの私としては、この質問を誰かしてくれないだろうか・・・と待ってました!(^_^)v
他の曲もカッコイイのがいっぱいあるので聴いてみてください!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (48/214)

yumiさん、便乗質問ですみませんが車の名前もわかったら教えてください。
yumiさん、便乗質問ですみませんが車の名前もわかったら教えてください。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 64% (16/25)

車の名前は「X-TRAIL(エクストレイル)」
です。RAV-4やCR-V系の車です。