• 締切済み

彼の心境がいまひとつ分からない。

大変多忙で遠距離の彼から突然 会えないか?とのメールがありました。 帰ってからまた継続して仕事があるとのことでしたので 新幹線のある駅で落ち合い簡単にお茶を飲みました。 その時に、 私は明日より(GWの初め)、両親の里に遊びに行く予定がある ことを伝えたら、急に彼は 「今日ここに泊って明日の朝帰ろうかなぁ。。」と言い出すのです。 「そうかぁ、○○(私)は明日の朝、出発なら ここから一旦家に帰らないとダメかぁ、、」など それはブツブツと独り言に近いもの言いでした。 先程まで仕事に追われ、ほんの少しの時間を作ってくれた ことに対しては、とてもうれしい気持ちではいましたが、 こんなことを言い出す彼の心境がいまひとつ分かりません。

みんなの回答

noname#132286
noname#132286
回答No.1

やりたいんでしょーーー

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 しっかり読んで頂いてはないようですね。