• 締切済み

妊娠について

質問です。 妊娠しているかどうかについてなんですが、 先月生理が遅れていて1週間後に妊娠検査薬で調べたところ陰性でした。 そして先程生理らしき出血があったのですがこの出血が着床出血という可能性はありますか? ※吐き気、風邪のような症状などの妊娠初期の症状は全くありません。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.4

予定日一週間後で陰性は陰性です。 出血は生理だと思います。

回答No.3

こんにちは。 基礎体温はつけてらっしゃらないのでしょうか? 基礎体温をつけていれば、それが着床出血なのか生理なのか ご自身でわかると思いますヨ。 着床出血ならば高温のままです。 だけど、生理予定日一週間過ぎても検査薬で陰性だったんなら 今回は残念。。だと思います。 基礎体温つけてみてください!

noname#132567
noname#132567
回答No.2

着床出血ではないと思いますよ。 生理開始か不正出血だと思います。 生理予定日から一週間後の検査で陰性なら陰性です。

• kuma1005m
回答No.1

着床出血の可能性は低いと思います。 生理予定から1週間で陰性だったんですよね、 恐らく生理だとは思いますが出血の量や日数などいつもの生理と違うようであれば出血が終わったらもう一度検査してみて、それでも陰性なら確実に陰性だと思います