• 締切済み

妊娠について

質問です。 妊娠しているかどうかについてなんですが、 先月生理が遅れていて1週間後に妊娠検査薬で調べたところ陰性でした。 そして先程生理らしき出血があったのですがこの出血が着床出血という可能性はありますか? ※吐き気、風邪のような症状などの妊娠初期の症状は全くありません。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.4

予定日一週間後で陰性は陰性です。 出血は生理だと思います。

回答No.3

こんにちは。 基礎体温はつけてらっしゃらないのでしょうか? 基礎体温をつけていれば、それが着床出血なのか生理なのか ご自身でわかると思いますヨ。 着床出血ならば高温のままです。 だけど、生理予定日一週間過ぎても検査薬で陰性だったんなら 今回は残念。。だと思います。 基礎体温つけてみてください!

noname#132567
noname#132567
回答No.2

着床出血ではないと思いますよ。 生理開始か不正出血だと思います。 生理予定日から一週間後の検査で陰性なら陰性です。

  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.1

着床出血の可能性は低いと思います。 生理予定から1週間で陰性だったんですよね、 恐らく生理だとは思いますが出血の量や日数などいつもの生理と違うようであれば出血が終わったらもう一度検査してみて、それでも陰性なら確実に陰性だと思います

関連するQ&A

  • 妊娠?

    こんばんは。 どなたか解る方教えてください。 先月の22日に生理がきて25周期なので今月16日に来る予定なんですか今月8日、9日に不正出血をして産婦人科に行ったら排卵出血だと言われました それから予定日が過ぎても生理がこなく食後に少し吐き気がしたり下痢がつづいたり寝ても寝たりなかったり風邪っぽいなと思い妊娠初期症状じゃないのかな? と思い23日に妊娠検査薬をやってみたら陰性でした。 まだ検査するのが早かったのでしょうか? 詳しく分かる方教えてください。 ここ2日間乳白のおりものも少量でています。

  • 妊娠?よく分かりません...

    先月12日に生理がきて、6月22日と29日に彼とエッチしました。(外出し) そしたらよく分からないおりもののような毎日ごく少量の出血が6月1日から5日にかけてありました。 ただ、一回だけ生理のような多量の出血がありました。 今まで生理はちゃんと予定日にきてたので驚きましたが不正出血かな…または、着床出血かな~‥と思っていました。 もうだいぶ生理予定日も過ぎてるところで4日前と今日、検査薬使いましたが陰性。 しかし一週間前からずっと熱っぽくて頭が重いし、トイレがすごく近く、体がダルいです。 6月始めの出血は生理だったのか、単なる不正出血か、ただ考えすぎて生理がこないのか、妊娠初期すぎてまだ検査薬でわ分からないのか... 最近体がだるすぎておかしいと思い色々考えてました。ただの風邪? 検査薬は予定日より一週間すぎてもでないときとかあるのですかね(´・ω・`) 質問ばかりですいません..! ちなみに妊娠希望です。

  • 妊娠について

    生理が終わってから 着床出血かもしれなかったので 妊娠検査薬を使ってみたのですが 陰性でした。 しかし、血が出る前から卵巣がずっと痛いのですが、 妊娠初期症状なのでしょうか? 血が出る前は左が痛かったのですが 血が出てる間は左程ではないですが 右側も痛み、血が止まってからは 右だけが痛みます。 仲良くしたのは 先月の3日です。 血は先月の24日からはじまって 30日に終わりました。 生理周期は大体28から30日です。

  • 妊娠について…

    妊娠について質問させてください。 よろしくお願いします。 生理が1週間遅れています。 今日、生理予定日当日から検査が出来る検査薬を試したところ 陰性でした。 ここで質問なのですが、 もし排卵日の性行為で妊娠した場合は、今日試した検査薬は 正しいと思うのですが。 生理前の排卵日ではない日に性行為をした場合 妊娠はしにくくなる。と聞きますが この時に妊娠した場合も 生理予定日1週間後から検査薬を使って結果がでるのでしょうか? 以前、妊娠した時、着床出血があったのですが着床出血がおこる人は 妊娠した場合必ず着床出血が起こるのでしょうか? 質問ばかりですみません。 以前、妊娠した時と症状が似ているところがあり疑ってしまっています。 もし良ければ、アドバイスお願いします。

  • 妊娠検査薬

    こんにちは。 妊娠検査薬と結果について質問させていただきます。 私は生理予定日前から吐き気や体のだるさ、腰痛、腹痛などの症状が出て、吐き気は初めてだったので、変だなぁと思っていました。 一昨日から生理のような出血は始まったのですが、吐き気が直らず、前回の生理は1日目→茶色い少量の出血 2日目→赤色の生理のような出血(普段より少量)3日目で終了 だったので、妊娠検査薬で検査してみようと思いp-チェックsという妊娠検査薬で検査をしたら… 生理予定日1週間後からの使用だと気づきました。結果は陰性でした。でも生理予定日からまだ1週間を過ぎていないので確実な結果ではないのかがわからず、妊娠検査薬で陰性だったのに妊娠していた方はいらっしゃるのかなどを知りたく質問させていただきました。 よろしければ回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の初期症状と妊娠検査薬の使用時期

    こんばんは。数日前にも同じような内容で質問させていただいたのですが、さらにお聞きさせてください。 先月の生理が12日から18日で、ここ数ヶ月、平均して32日くらいの周期です。今月は、18日の今日現在、まだきていません。 待ちきれず、14日の夜にチェックワンファストで検査してみましたが、陰性でした。 2日くらい前から、いつも生理前に感じる下腹部の気持ち悪さはあるのですが、体温はぜんぜん下がりません。いつもよりも高いくらいの微熱がもう1週間以上続いている状態です。胸(乳首)が痛く、またとくに空腹時に吐き気もします。 風邪気味なのかなとか、便秘からくる吐き気かなとか思う一方で、 妊娠してたらいいなという期待が大きくなるばかりです。 そこで質問なのですが、上に書いたような、妊娠初期症状とも思われる症状が出始めてから1週間以上たつのに、14日の検査では陰性・・・これってもう可能性はないということでしょうか? 妊娠の症状が現れ始めた後であれば、検査すると必ず陽性になるのですか? もう一度検査しようかと思いながら、違ったら・・・と思うと、こわくて勇気がでません。

  • 妊娠しているでしょうか?

    6/30日に主人と仲良くしました。 ここ4日程、体調が悪く身体がダルイのと、身体の火照りがあり 若干吐き気のようなムカムカ感があります。 先月の生理ですがスケジュール帳に書くのを忘れてしまい 日にちが定かではありません。 6/10日辺りから6/17日辺りに生理が始まったと思います。 生理周期は大体28日周期できてると思います。 体調が優れないので、取りあえず個人病院の内科でみてもらい (血液検査や尿検査はしておりません。) 症状だけ話したところ、風邪では?ということで吐き気止めを処方されました。 ただ、妊娠の可能性があったら薬は飲めないと思い、 妊娠検査薬で2日前に試しましたが陰性でした。 やはり、仲良くしてから一週間ほどしか経ってないので、初期症状が出るのも早い気がしますし、 妊娠の可能性は低いでしょうか? それとも、もう少し日を置いてから検査若しくは産婦人科へ行った方がいいでしょうか? 、

  • 妊娠してるか心配です

    8月の30日の夜に中出しされて 9月の13日(先月の生理は16日)3日早い生理?着床出血?がありました。 生理なのかわからないけど 初めの2日はいつも通り 大量の 血が出て後の5日間は 茶色い血だけがでました。 23日に妊娠検査薬をしたら 陰性でした。 30日に2回目の 妊娠検査薬をしました。 また陰性でした。 でも体調は初期症状の 様で眠いし腰痛いし 乳首が敏感だしって感じです。 これって妊娠してますか?

  • 妊娠初期症状が出るまでの期間

    妊娠初期症状って妊娠してからどれくらいの期間で出てくるのでしょうか? 先月3月25日から29日に生理はきました。これは着床出血ではなく、いつもどおりの生理だと考えられます。29日に彼氏とエッチをしてそれからはしてないのですが、妊娠かな?と思われる症状(腹痛と胸の張り、むかつき)が出てきたのは、4月16日からです。その前からおりものが多くなったりもしてました。3週間未満で妊娠の初期症状がでるものでしょうか?検査薬を使うにはまだ早く、おそらくちゃんとした結果は出ないと思います。初期症状が出るには早いのでは?と思い質問させていただきました。どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • 妊娠

    まずはじめに、私は妊娠希望者ではありません。 生理予定日から11 日過ぎてますが、未だ生理が来ません。 最終性行為をしたのが5週間前で、生理が終わった3日後にしたのが最後です。毎回挿入前からコンドームをつけてもらい避妊しているつもりです。 生理周期は34日ほどでいつも予定日にくるか、遅れても2日程度でした。 昨日妊娠検査薬をしたら陰性でした。 妊娠初期症状といわれる症状も全くでてません。 病院を、受診しようと考えてますが、、もし病院で陽性が出たらと考えると怖いです。 ◯最終性行為から5週経過 ◯検査薬陰性 ◯初期症状なし ◯着床出血のような出血なし ◉最終生理日から6週経過 以上の条件から妊娠している可能性は考えられますか?

専門家に質問してみよう