• 困ってます
  • 2011-05-07 13:46:53
  • 質問No.6720198
解決
済み

彼氏とのケンカ

  • 閲覧数178
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
tatolove

お礼率 3% (2/62)

彼氏とのケンカ

お互い高校生で
彼氏は部活をやっているんですが
新しくかわいいマネージャーが入ってきて
部員と付き合っているらしいです。

ですがそのかわいいマネさんから
アドレスを聞かれてちょくちょくメールしてる
と言っていました。

雑談で11時半くらいまで!

自分からはメールしないし
彼はあっち彼氏持ちだし、
全然そんな感じじゃないよ
って言ってたんですが

結構あっちは男好きな感じだし
向こうからアドを聞いてきて
部活でも毎日会うし
仲良くなろうと思えば
なれちゃう訳じゃないですか?
しかも私の彼氏のことかっこいい
って言ってたらしいし。

そのことでケンカになったんですが

私のヤキモチの焼きすぎですか?

私的には
じゃあもうあの子とメールするのやめとく

とか言ってほしかったんですがそんな言葉もなく

そんなつもりないよ。信じて!
しか言ってくれませんでした。

みなさんだったら嫌ですか?

なんかもう別れたい
とかも思っちゃいました。
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-05-07 14:00:34
    • 回答No.1
    cafeM レベル12

    ベストアンサー率 24% (233/951)

    恋愛はフェアであるべきだと思います。

    もし同じ状況に貴女がなったとして
    (毎日顔を合わせる彼女ありの男の子と
    ちょくちょくメールするのを彼氏にとがめられたとして)
    貴女が「じゃあメールするのやめる」と言えるのであれば
    堂々と「メールしないで!」と言えばいいと思います。
    それができないなら彼氏に求めるのはまちがいです。

    ちなみに私は異性の友人とのつきあいも一切やめる気はないので
    彼氏が女の子とメールしようが遊びに行こうが一向に構いません。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2011-05-07 14:07:18
    • 回答No.2
    0t0p レベル10

    ベストアンサー率 50% (39/78)

    こんにちは。 大学4年の女です。 お気持ちよくわかります。 私は3年間付き合っている彼氏がいますが、同じようなことがありました。 私の彼氏が友達と、その彼女さんとたまたま機会があって遊んだあと、 実は上手くいっていなくて相談がある‥と、たった一度しか会っていなく、ほとんど話しもしなかった私の彼氏にメールが来ました。 それからなぜだかちょくちょくメールが来て、だんだん彼氏に気があ ...続きを読む
    こんにちは。
    大学4年の女です。

    お気持ちよくわかります。

    私は3年間付き合っている彼氏がいますが、同じようなことがありました。

    私の彼氏が友達と、その彼女さんとたまたま機会があって遊んだあと、
    実は上手くいっていなくて相談がある‥と、たった一度しか会っていなく、ほとんど話しもしなかった私の彼氏にメールが来ました。

    それからなぜだかちょくちょくメールが来て、だんだん彼氏に気があるように思えて‥

    やっぱりヤキモチしましたよ。

    最初は彼氏も「そんなん知らない。俺はそんなつもりないのに、疑うの?」とケンカになりました。

    でもそのあと、彼女からのメールは見せてくれましたし、今でも連絡がある度に教えてくれていると思います。

    ただ怒るのではなく、ただ嫌だ!と伝えるのでもなく、相手はどうしてもメールをしなきゃいけない状況なのか、一緒に考えてみたらどうでしょうか?

    憶測だから不安になって、寂しくなるんですよね。

    そして彼氏さんも、彼女さんが不安になることは出来るだけしない。
    というのは、お互いに思いやりから自然と出来るといいですね。

    何事も、素直に話し合うことは大切だと思いますよ。

    応援してます。
    • ありがとう数0
    • 2011-05-07 14:15:09
    • 回答No.3
    andromeda0 レベル5

    ベストアンサー率 25% (1/4)

    嫌です 次の彼女にしようかな、なんて下心ありそうですね マネージャーも軽いです そういう女はいづれ、いろんな女子に嫌われちゃいます 別れるかはあなた次第です
    嫌です

    次の彼女にしようかな、なんて下心ありそうですね
    マネージャーも軽いです
    そういう女はいづれ、いろんな女子に嫌われちゃいます

    別れるかはあなた次第です
    • ありがとう数0
    • 2011-05-07 14:19:40
    • 回答No.4
    noname#150031

    私の場合は同じ職場に彼氏がいますが、同様に彼と年が近い人がいます。 前まで彼とその人がメールしていました。やっぱり好きな人とメールしていると知った時点で嫌な気持ちになりました。 でもメールするのをやめてと言ったら、やめてくれました。番号も消してくれたし、相手にも言ってくれました。 彼に好意はなくても相手はどうなのか今でも不安です。 やきもちは普通のことだと思います。誰だって好きな人 ...続きを読む
    私の場合は同じ職場に彼氏がいますが、同様に彼と年が近い人がいます。

    前まで彼とその人がメールしていました。やっぱり好きな人とメールしていると知った時点で嫌な気持ちになりました。

    でもメールするのをやめてと言ったら、やめてくれました。番号も消してくれたし、相手にも言ってくれました。

    彼に好意はなくても相手はどうなのか今でも不安です。

    やきもちは普通のことだと思います。誰だって好きな人には自分だけみてほしいものです。

    雑談程度のやり取りなら大丈夫ですよ。彼に好意がなければ。

    彼を信じてあげてください(^^)
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ