• 締切済み

フック付きのクリップを探しています

クリップを探しています。 私の使っている棚は落下防止のために手すりのような、物干し竿のような(説明がヘタですいません)棒があり、この棒にクリップを引っ掛けてメモを挟みたいのです。 例えば、Neueで売っている、ハンガーの形をしたクリップがありますが、あれに似たものをどなたかご存じないでしょうか。 フック付きでなくても、棒に吊るすことができてクリップできれば何でもいいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

> フック付きでなくても、棒に吊るすことができてクリップできれば何でもいいです。 [ダブルクリップ]をご存知ですか? あれは「握る部分」が取り外せますので、分解し棒につるした状態で組み立てるのはどうでしょう?

greeeeet
質問者

お礼

なるほど。その手がありましたね。 ただ、出来ればお洒落なやつがいいです・・・。 ワガママ言って申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます。