• ベストアンサー

学校でちゃらい男子の将来って?

葵澄 (男の名前ですが)(@azumin77)の回答

回答No.2

医学見地で行きますと 脳の発達が終わり、大人と同じ脳になるのは15歳から だそうですから、中学生ならそんな感じでしょうか おしゃれって自分の好きな格好をすることですしね 大人になったら「コレは格好悪い」と気付きます そして、まず清潔感のある格好を選びます そして普通の大人になりますよ パパになるのは早くても10年ほど先です 再開が楽しみな感じですね 僕はチャライ格好はしませんでしたね 父親が厳しくて絶対で、また尊敬もしていましたから しようとか思いませんでした