• ベストアンサー

介護職、月々の手取りとボーナス

高齢者施設の介護スタッフの、月々のお給料は手取りでいくら位もらえますか? また、年に2回のボーナスは、いくら出ていますか? 以前、介護職だった方、 現在、介護スタッフとして、施設介護に従事されている方、 または、介護職のご友人、ご家族をお持ちの方など、 実際のお話をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b60hs
回答No.1

こんにちは。 特養です。手取り22万(資格手当込)、ボーナス年80万です。 ただし、夜勤回数により変動あります。

platina-angel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちなみにお勤めの特養の都道府県をお聞きしても良いですか?