• 締切済み

pcを使う学習塾について

パソコンを使う塾で一日4時間で週5日で25時間勉強できる。システムで月3万ぐらいの塾なのですが。多人数制です。中2の1月ぐらいで数学の偏差値30ぐらいで中2の1月ぐらいからはじめて中3の1がつぐらいには50~65くらいまで伸びた方参考にしたいのでお願いします。

みんなの回答

• jppy
回答No.1

結構、目が疲れますよ。私自身は紙派でした。 偏差値30くらいの子は、 大人数でPCだよりのところより少人数のところで 先生に面倒見てもらいながら基礎をやったほうがいいかも。 あくまで参考です。ご本人の良いようにやってあげてください それが一番だと思いますから