• 締切済み

アルバイトを辞める理由

入院中の母を看病をしなくてはいけなくて1ヶ月しか行っていないアルバイトを辞めようと思っています アルバイトにも行けない日が多く、パートの方に迷惑をかけてしまうのも理由のひとつです 1年契約でも辞めることができますか 辞める時は、電話か店長に直接言った方がいいでしょうか

みんなの回答

• honpapa
回答No.1

アルバイトを使って仕事している店長やってる男です せっかく始めたバイトです。辞める、を前提にしないで 店長さんに状況を相談したらどうですか? 入院している環境は文章からはわかりませんが、病院なら看護士さんもいますよね? 無理なく継続できるシフト作りも出来るかも知れません まずは会って状況を話して、こんな状態でもバイトの継続は出来ますか? と、話すほうがいいですよ 仮に、結果として辞めることになったにせよ こんなところで悩み相談するより、スッキリした結果が出るでしょう。