• ベストアンサー

猫に似ているのは悪いイメージ???

achiachikoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

見た目がペルシャかシャムに似てるって、 両方に共通するのは気品かな? 質問者様の性別が分からないのであれなんですが 猫に似てるっていうのは誉め言葉ですよ^^ 女性だったらなおさら。 クールに見えて、実際は人懐っこい性格とかだったら良いギャップでは*´ω` それを短所と見るか長所と見るかはあなた次第です。

noname#142145
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前、猫を飼っていたのですが猫の目は透けてビー玉みたいに見えて苦手です。 爪を立てる場合もありますし・・・ あまり印象が良くないのですよね。