• 締切済み

一般常識 性格診断

明後日就職試験が決まりました。 本日連絡がありました。 ペットショップと動物病院が一緒になってるお店で私は動物病院の面接を受けます。 面接だけと思っていたら一般常識と性格診断があると言われました。 テストは3時間程度だそうです。 急なので何も対策はしていません。 明日1日できる限りの対策をしようと思います。 一般常識と性格診断はどんなものなのでしょうか?

noname#132134
noname#132134

みんなの回答

• eeb33585
回答No.1

対策をするほどの内容ではありません。 また付け焼刃的に取れる対策もありません。 今までに身体にしみついた常識と性格を吐き出すだけです。 簡単な筆記と○×テストで解答するだけですが、 考えていることと逆の解答をしても、テストの後先でつちづまが合わなくなります。 やることは、面接のとき、頭がスッキリ働くように、 睡眠を良くとることです。