• 締切済み

見つめられる、よく話しかけられる

omusubitaroの回答

回答No.2

多分彼はあなたが好きだということを知っていますよ。 なので、まずはあなたがやるべきことは、あなたの魅力をみせつけることではないですか。 恋愛対象になるかどうかはこれから次第です。 頑張ってください。

M52
質問者

お礼

回答ありがとうございます! えっ本当ですか(笑) すごく恥ずかしいです… 魅力ですか(´・ω・`) 難しいですが、頑張ります!! 恋愛対象になれるように…! 具体的な回答ありがとうございました!