• 締切済み

見つめられる、よく話しかけられる

omusubitaroの回答

回答No.2

多分彼はあなたが好きだということを知っていますよ。 なので、まずはあなたがやるべきことは、あなたの魅力をみせつけることではないですか。 恋愛対象になるかどうかはこれから次第です。 頑張ってください。

M52
質問者

お礼

回答ありがとうございます! えっ本当ですか(笑) すごく恥ずかしいです… 魅力ですか(´・ω・`) 難しいですが、頑張ります!! 恋愛対象になれるように…! 具体的な回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 高校の先輩に・・・

    先日No.2106128で質問させていただいた者です 回答者様の意見を参考にして先輩とメールをしているのですが先輩に恋愛対象としてみてもらうにはどうすればいいでしょうか? 部活帰りにホントに少しですが一緒に帰っています そういう場面を使い先輩ともっと仲良くなりたいと思っています こうしたら良いなどのアドバイスや意見がありましたらよろしく御願いします(o*。_。)oペコッ 乱文ですがよろしく御願いします

  • 諦めた方がいいのか

    高校での話なのですが、最近、部活の女性の先輩が、私に対して「◯◯君は私のもの。」と腕を掴んできたり、いじってきたりします。その先輩は、姉と仲が良いので、そのことについて姉に話してみたところ、「お気に入りだし、一緒にいて楽しいからいじったりしたいと言ってたよ。」と言っていました。自分自身、その先輩はいつも「元気?」と話しかけてくれますし、優しいので嫌いではないです。むしろ、もっと楽しく話せればいいなと思っています。でも、自分にあまり自信がないので、話かけすぎてひかれてしまったり、遊びなどに誘って断られたらすごいショックを受けそうなので怖くてなかなか自分から話しかけたりできません。また、お気に入りということは恋愛対象ではないということなのかもしれないので誘うことを諦めています。やはり、先輩に話しかけたり、誘ったりすることはやめておいた方がよいのでしょうか?自分自身よく分らなくなってしまいました。真剣に悩んでいます。どうか皆様、アドバイスをいただけると助かります。

  • 高校一年男子です!回答お願いします!

    高校一年男子ですが同じ部活の三年生の先輩が好きになりました! で、メールはするんですが、いつも俺からで話す内容もないのでぎこちないメールがつずいてます(;´Д`) しかもやっぱり後輩としか見られてなくて、恋愛対象と見られませんどうしたらいいかわかりません 回答お願います!!!

  • 中1♂

    今好きな人がいます。 その人は部活の先輩でした 部活をしてる時は、帰りとか一緒に帰ったり鬼ごとかで一緒に遊んだりしてました。 けどもう先輩は引退して会えないんですよね しかもあともう少しで3年生は卒業なんです。 やっぱり先輩は後輩を恋愛対象に入れないでしょうか? どうしたら好きになってもらえますかねぇ? 皆さん教えてください。

  • 男性の方に質問させてください。

    男性の方に質問させてください。 私は大学生(女)で、部活の後輩が好きです。 どのようにしたら女の先輩を恋愛対象として見てくれますかね?? 『授業を一緒に取りましょう』と言ってくれたり、海辺に遊びに行ってバテたときに『手を引きましょうか??』と言ってくれたりします。 部活帰りにたまに一緒に帰ったりもします。 でもたまにバカにされたり、ケチをつけられたりもします。 部活の女子の中では彼と仲いい方だとは思いますが、彼は基本的に女子とはあまり喋らないような人です。 恋愛経験もないらしいです。 このような男子なのですが、どのようにしたら女として意識してもらえますか!? 今は親しみやすい先輩としか思われてません(泣) ご回答よろしくお願いします。

  • 先輩が好きです

    中学生です。こんにちは。 私の好きな人は、ひとつ年上の先輩です。 先輩とは部活が一緒なのですが・・・。なかなか喋る機会がありません。部活の片付けなどで時々無言で手伝ってくれるときがあるだけです。(凄く嬉しいんですけどね!!)でもそうやって優しくしてくれるのは私にだけじゃなくて他のみんなにも優しいです。なので私の友達にも一人、同じ先輩を好きな子がいます。(その子には私の気持ちを知りませんがね。) 先輩はちょっと無口だけれど、よく私たち後輩のことを気にかけてくれています。 質問-ひとつ年下の私って先輩の恋愛対象に入っているのでしょうか。    これからどうしたら先輩ともっと仲良くなれるでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • どうすれば振りむいてもらえるでしょうか?

    こんばんは。 高校2年の女子です。今、高校3年の先輩に片思いをしています。 もともと接点はほぼ無く、なんとか10月からメールをするくらいの仲になれました。 先輩は推薦で進学先が決まっていて、真面目で部活一筋な人です。 あととても口下手で…電話も苦手だそうです。 メールは必ず返事をくれます。 ですがそんなに私に興味がないようです。 年下だと恋愛対象にならないのでしょうか? 先輩は年が明けるとほとんど学校に来なくなってしまいます。。 恋愛対象としてみてもらうために、どんなことをすれば良いと思いますか? 些細なことでも、なんでも良いのでご意見をお待ちしています。

  • 先輩に告白したいです。

    正直、そこまでの関係ではないのかもしれませんが・・・ 大学2回生の男です。 太っていて、たまに厳しいですが優しいくて笑顔がすごく可愛くて・・・ 部活に大好きな先輩がいます。 他の部員は「恋愛対象にはならんわ・・・」や「友達としてならありかもしれん・・・」などと言われている様な人なんですが、自分としては大好きな先輩です。 先輩と僕との関係は・・・ ・部活関連の連絡なら週1~2日、2~3通だけしかしません。プライベートの電話やメールはしません。 平日はほぼ毎日会うので、そこまでしなくても良いと思っています。 ・部室や活動場所では、一緒になった時は普通に話します。 ・先輩が部室から授業の教室に行く時、後ろから追いかけて「途中まで一緒に行きましょ~」のような事を言ったり、自分から話しかけたりと結構アピール?しているつもりなのですが、気付いてくれているかは分かりません。 ・話しかけても嫌な顔は一つもされず、いつも笑顔で話してくれます。 ・先日、「誕生日いつなん?」と聞かれ、「1月○日です」と答えたら「靴買ってあげようか?そんな靴履いてるから(笑)」と言われました。 おしゃれで履いているつもりなんですが、先輩にはダサく見えるみたいです。 上のような事で、特に先輩の僕に対する印象は悪くないと思います。 ただ恋愛対象に見られているかと言われれば疑問です・・・。 できれば近いうちに告白したいのですが、もっと距離を縮めたほうが良いでしょうか? 皆様のご意見をお待ちしております。

  • ただの後輩?恋愛対象になれるでしょうか。

    大学の部活の先輩(男)に片想いしています。数ヶ月前まではほとんど話したことがない先輩でしたが、ある日の飲み会でお話する機会があってとても面白くて優しい方だというのが分かり惹かれていきました。 そんなほぼ初対面の先輩でしたが、それを機によく話しかけてくれるようになりました。もちろん、たまにわたしから挨拶したりもします。 先輩が他の女子の後輩に話しかけているところは見たことがないので、それが少し嬉しくもあります。 どちらかというと大人しいイメージがある先輩です。 昨日も新入生の勧誘があり、先輩は 「○○(←私の名前)、勧誘行こうぜ!」 と誘ってくれたり、わたしが 「コンビニ行ってきます!」 というと「俺も!」と一緒に来てくれたりしてくれました。 わたしが担当している役員の仕事をしているときも、隣についていてくれました。 周りには同じ部の男子もたくさんいたのにあえてわたしを誘ってくれたのはとても嬉しいことだと思っています。 けど、それって恋愛の対象じゃないからなのかな・・・と複雑な思いです。 こんな堂々と、勧誘一緒に行こうって誘ってくれたり、コンビニに着いてきてくれたりするってことは、恋愛対象とかそういうものではなくて、やっぱりただの後輩としか思われていないということでしょうか。 例の飲み会で、話したりふざけあう仲になったけど、そこから発展することはできるのでしょうか? せっかく仲良くなれた先輩に恋愛対象としてみてもらいたいです。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • バイト先の男の人の話です。その人を信頼してるし尊敬もしてます。お互いた

    バイト先の男の人の話です。その人を信頼してるし尊敬もしてます。お互いたくさんシフトに入ってるし性格が似ているので仲がいい反面、喧嘩もしたりします。一緒にいると楽しいけど男性として好きなのかわかりません。私はバイト先の人を恋愛対象には見ないようにしていました。でもずっと一緒にいたい気持ちもあります。このままの楽しい関係でいれるなら一番楽なのですが私はもうすぐバイトを辞めるので彼とは関わりがなくなります。やはり淋しいです。これって好きってことなんですか?