omusubitaroのプロフィール

@omusubitaro omusubitaro
ありがとう数3
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
33%

  • 登録日2011/05/03
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代70代
  • 都道府県北海道
  • バイト

    薬学部に入りながら。 勉強したいので極力疲れないで、給料のいいバイトってどんなものがありますか? 夕方の4時間ぐらいや、土日の朝から夕方など…薬学部だからこそのバイトでも構いません。 大学のお金を返しながら大学生活を送りたいので…

  • 若い女の子って、本当に可愛いものですね。

    街中などを歩いていると、若い女の子たちがよく歩いていますよね。 最近は若くて可愛い女の子たちが、よく目につく様になりました。 どうしてこんなにも、若い女の子って可愛いのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#134437
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • キャバ嬢に恋しました。

    先日、大阪に遊びに行ったときにキャバクラへ行きキャバ嬢に恋をしました。私は東京在住22歳、相手も同い年です。 初めは関西弁の女の子と楽しく飲みたいなぁ~と思って行っただけなので、2セットで帰りました。その際に、店終わったら2人で会う約束をしました。実際連絡がきて喫茶店で3時間くらい話しました。 その時に東京で遊びたいっと言ったので、今度きなよと伝えました。 そして、交通費を渡しました。今度の日曜日に来て2泊して帰る予定です。これって結局東京で遊びたいだけなんですかね? 私は結構気になっているので、付き合いたいと思っていますが… 遠距離などの問題もあると思いますし、簡単じゃないと思っています。 ただ、脈があるのか…ただ遊ばれているだけなのか… 気になって質問しました。 お願いします。

  • 見つめられる、よく話しかけられる

    男性の方にも回答して頂けると助かります! 私は高校生なのですが、部活の一つ年下の後輩が気になっています。 容姿も整っており、口は悪いですが根は優しく、みんなに好かれていて、時には真剣に話を聞いてくれるところに惹かれました。 元々電話をしたり、部活でも楽しく話していたのですが、最近では電話やメールの回数も増え、部活では私の所へ来て「一緒に練習しましょ」と、一緒にギターを弾いて歌ったり、時にはその手を止めてじっと見つめ、それに私が戸惑っていると「先輩面白いなぁ」とおちょくってきます。 ですがその反面、(だいぶ前ですが)「女の子紹介して下さいよ」と言われたり、「先輩は一番真剣に話を聞いてくれるから、信頼してます」と言われたこともあります。 少なくとも嫌われていることはないと思うのですが、よき先輩であり、恋愛対象ではないのかな?と思っています。 私は自分の容姿や性格に自信がなく、また初めて誰かをこんなに好きになったのでどうすればいいのかわかりません……。 もしもあなたがこのような (見つめる、頻繁に近寄る、電話やメールをする、紹介を求める、信頼をしているという発言等の)行動をとる場合、どのような気持ちを持つ相手にしますか? 今後私が恋愛対象になることは無理なのでしょうか? 不安で仕方ないです。 いち意見でいいので、回答して頂けると嬉しいです。 お願い致します。  

  • メールが来ない

    自分(28歳男)はずっと片思いしていた女性(34歳)と最初はメル友みたいな感じで、最近ようやくデートしてもらえるようになってきたのですが、先日なかなか連絡が取れなくてイライラしてしまい不満たっぷりのメールを送ってしまいました。 その日以来いくらメールを送っても電話をかけても何の返答もありません。諦められずに後悔ばかりしています。 もうダメなのでしょうか?