• ベストアンサー

ノートパソコンの電源コード

昨年購入した、東芝ノートパソコンの電源コード(ACアダプター?)が、 結構熱いのに最近気づきました。※電気アンカの温度くらい。 たしかに「温度が高くなる場合があるので注意ください。」とは書かれていますが、 普通に24時間つけっぱなしにしてはダメなのでしょうか? これまで使っていたノートパソコンは、特に支障ありませんでした。 気をつける点がありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

私のもかなり熱くなります。 溶けたり発火しない限り心配は無用です。

1234yuyuyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 煙が出ない限りは、大丈夫・・でしょうか。