• ベストアンサー

SFドラマ

確かイギリスのドラマだったと思いますが。 何というドラマだったか思い出せません。 そのドラマはGyaoで配信されていました。 宇宙船はバイオシップか何かで、囚人を運んでいたと記憶しています。 登場人物は地球人、草から進化した僧侶(宇宙人)、戦士(黒い血を流す宇宙人)ほか 何人か乗船していたと思います。 ドラマの名前が知りたいので、 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136722
noname#136722
回答No.1

設定が近いのは,「ファースケープ(Farscape)」でしょうか. ただ,ファースケープはアメリカの作品なので,違うかもしれません.

参考URL:
http://www.henson.com/fantasy_scifi.php?content=farscape
kei1967
質問者

お礼

そうです!有難うございます。 イギリスではなくアメリカの作品だったんですね、誤った情報ですみませんでした。