• ベストアンサー

SFっぽいTVドラマがあったと思うのですが

名前がどうしても思い出せません。 ・アメリカのドラマシリーズっぽい感じ。 ・普段は人間の姿に化けてる宇宙人。 ・目的は人間を捕食する事。 (実際にはトカゲっぽい顔だったような?) ・エコーの付いた感じで喋る。 続編では、敵対していた宇宙人の一部が 人間の味方をしてくれていました。 赤い何かをそらから散布するシーンがあったように思います。

• eijyu
  • お礼率72% (52/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もかしたら「V PartI-来訪者(ビジター)」でしょうか? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=27413 http://riderx.hp.infoseek.co.jp/visiter1.htm

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00006495A/250-5476192-3501834?v=glance&n=561958
eijyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それです!思い出しました。