• ベストアンサー

甘え上手

甘え上手になりたいです。 私は昔から、甘えるのが下手で、彼氏に『ほんとに俺のこと興味ある?』『もっと甘えて、頼って』など言われます。 甘えるとゆうのが、どうゆうことなのか、イマイチわかりません(・・;)水商売や、ホステスさんの、売れっ子の方は、甘え上手って聞いたことあります。 やはり男性は甘え上手な女性に魅力を感じるのでしょうか? みさんは、彼氏や旦那さんに、どんな風に甘えてますか? 教えてください☆よろしくお願いします(*^^)

noname#139874

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は上手かどうかはおいといてめちゃめちゃ甘えます笑 ちゅうしてー とか 好きー とかいいながら後ろからだきついたり むだに絡んだり 男の方がしょうがねーなあ(`´メ)嬉 て思うようなことしますよー 男だからできる力仕事とか高い場所にある物を甘えてとってもらったりして ほめる!甘えて!ほめて!ほめる! みたいな感じじゃないでしょうか? か弱いちょっとおばかな自分をみせてがんばってください! 応援してます!!

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 文章からも可愛さが伝わります(*´`*) そうやって甘える女性は可愛いですね。 甘えるだけじゃなく、ほめる事も 必要ですよね。 チューして とか 好きって言葉に出すのってすごいですね(*´д`*)とてもとても恥ずかしいっ(^^;(笑) 私も、頑張って甘えてみます(^^)v

その他の回答 (2)

回答No.3

私はつきあってたとき よく彼の肩に寄っ掛かってました(^^)

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 肩に寄っ掛かる いいですねぇ~(^^) いつも受け身なので、自分から寄っ掛かってみます(*^^)

• tane-ya
回答No.1

以前の私も甘えることが出来ませんでした。 今は「出来ない、やって」と言ったり、「お腹すいた」とか言ってます。 頼みごとが多いです。 ※命令口調ではなく、甘えて口調ですね! 以前は全て自分でやらなければとか、きちんとしてないと嫌われるとか考えて言えなかったです。 男性は頼られると嬉しいらしい。やっぱり必要とされてる感がいいのかなぁ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ なるほど~頼みごとをしてみるんですね。 私も、自分でやったほうがイィとか、相手に頼ったらダメって自分の中にありました(*´д`*) 少しくらいは、お願い事とか、頼みごとしてみます☆