• ベストアンサー

周りの人の目が気になってしまいます。

riridewの回答

• riridew
回答No.1

目立つ服装、他の人と変わった服装をしていたら、 見られるかも知れません。 他の人と似た服装をしていれば、 見られないと思います。 可愛い女の子なら つい見てしまうかも知れません。 不細工でスタイルが悪い人のことは あまり見ないので、心配しないで下さい。

hyoi-bom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それなら私はあまり見られていない方ですね(笑) ちょっと安心しました。