• ベストアンサー

オススメの引越し業者はどこ?

引越しを控えているのですが様々な引越し業者を比較しているものの、どこが良いのか悩んでいます。 どこの業者さんが良かった、良くなかった、オススメを教えて下さい。 又引越しスタッフにアルバイトがいない業者さんはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161867
noname#161867
回答No.1

クロネコヤマト としか僕には言えません。 まぁ、クロネコはいい業者ですし人気もあるので…。

maxtukinnz
質問者

お礼

ありがとうございます。