• ベストアンサー

母の日に

non17163の回答

• non17163
回答No.4

こんにちは! 母の日と母の結婚記念日が近く結婚30周年なので、 ダイヤのネックレスを贈ろうかなと思っています! 今日、好きなジュエリーショップに用事ついでに寄ったところ、 全品10%OFFなんです!と言われたので、 是非!と思ったのですが、時間が足らず・・・。 予算5万以内と思っていたのですが、安くなっているおかげで、 4万以内ですみそうです!

参考URL:
http://www.arbel-shushu.com/
17582425
質問者

お礼

ありがとうございます!