• ベストアンサー

母の日に

non17163の回答

  • non17163
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

こんにちは! 母の日と母の結婚記念日が近く結婚30周年なので、 ダイヤのネックレスを贈ろうかなと思っています! 今日、好きなジュエリーショップに用事ついでに寄ったところ、 全品10%OFFなんです!と言われたので、 是非!と思ったのですが、時間が足らず・・・。 予算5万以内と思っていたのですが、安くなっているおかげで、 4万以内ですみそうです!

参考URL:
http://www.arbel-shushu.com/
17582425
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 母の日

    予算5000円で、62歳の母にあげるプレゼントを悩んでいます。皆さんはお母さまに何を差し上げる予定ですか?

  • 遅れて母の日

    母の日にプレゼントをすることができませんでした。 母の日に感謝することはできなくても、遅れてプレゼントを渡そうかと思っています。 そこで今年プレゼントして喜ばれた!もしくはもらって嬉しかった!ものがあったら教えてください。 予算は5千~1万以内で考えております。 家にいることが多いので、家で使えるものか食べ物かなと思っています。

  • 母の日!

    何を差し上げましたか? 予算はいくらにしましたか?

  • 母の誕生日

    もうすぐ母の誕生日なのですが、何を送ったら喜んで貰えるか悩んでいます。 母は48歳です。 エプロン、マグカップ、靴、バック―というようなものは過去にあげているんですが、母の性格なのかいつも「まあいいんじゃない。ありがとう」といった反応…。 私は19歳で、春からは一人暮らしをすることが決まっています。 これまでの感謝と同時に、一人暮らしをすることで今まで以上に迷惑をかけるので、手紙を書いてそうした旨を伝える予定です。。 夕飯もご馳走する予定なので、プレゼントの予算は~5000円で考えてます。 みなさんが過去喜んで貰えたプレゼントなど、是非教えてください!

  • 母の誕生日プレゼントについて

    兄弟でまとめて一つのプレゼントにしようと思っています。 予算は1万5千円まで。 予定が未定なので、花束などは枯れてしまうので避けたいと思っています。 ちなみに母は61歳です。好みが激しいので、当たり障りのない様なモノと考えております。よきアドバイスをお願いします。

  • 母の日のプレゼント

    12日は母の日ですが、みなさんはどんなプレゼントを、いくらぐらいのプレゼントを贈りましたか?

  • 母の日

    もうすぐ母の日なんですがいつも安い花で終わってたので少し違ったものをあげたいです。あまりお金がナイので予算はギリギリ高くても3000円くらいがギリギリです^^;みなさんは何をプレゼントしますか?あと何か母の日用のオススメHPあったら教えて下さい★・・・あと、母の日って今年はいつですか?

  • 母の日・父の日のプレゼントは?

    毎年毎年の義理の両親にプレゼントを渡す時期になると、何をプレゼントしょうか悩みます。 初めは、小物から最近は洋服をプレゼントしていますが、これっていうものがなかなか見つかりません。 出来れば、1万円ぐらいのものをプレゼントしたいのですが、最近は洋服なのでかなり予算オーバーしてしまいます。 何をプレゼントしたら喜ばれるのでしょうか?

  • 母の誕生日プレゼント

    季節の行事では有りませんが、母57回目の誕生日プレゼントについて アドバイスをお願いします。 自分(女)が働き出してからですが、母の誕生祝いをしています。 いままでにもプレゼントをしてきましたので、案が尽きてしまいました。 (プレゼント履歴:貴金属数回・お財布・スカーフ・靴) とりあえず、ホテルで食事をする予定ですが、他にも何か物をプレゼントしたいと思っています。 予算は10,000円位を考えていますが、好みによる事は承知しております。 何かいい物はありませんでしょうか? もしくは、皆様が今までプレゼントなさった中で喜ばれた物などを教えていただけませんでしょうか?  

  • 母の日のプレゼント

    プレゼントはどのようなものがよいか。(年齢は、60代) 予算はどの位が妥当でしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご投稿お願いします。