non17163のプロフィール

@non17163 non17163
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/28
  • 母の日に

    何をプレゼントされる予定ですか? 予算はおいくらですか?

  • 結婚式用に使えるジュエリーを教えて下さい

    今度6月に友達の結婚式があるんです! その時に、付けられる可愛いジュエリーを探してます。 人とは違うモチーフなど扱っているところがあれば教えて下さい!!! お願いします!

  • 母の結婚記念日にジュエリーを贈りたい

    来月の頭に母の結婚記念日なんです。 節目なので、記念になるジュエリーを探してます。 結構見たのですが、なかなかいいのがなくて困ってます。 何かこえれが絶対いいというものがあれば、教えて下さい!! お願いします。。

  • ピンクゴールドのエタニティリングを探しています

    初めまして。宜しくお願いします。 婚約指輪は普段身につけにくいので、エタニティリングを買ってもらおうと思っています。 エタニティリングってどこのお店をみてもプラチナばかりで、ピンクゴールドが欲しいのですが、ティファニーでみかけたのはあまりピンク色がかわいくなく、ピンクゴールドってどこもあんな感じの色なのでしょうか? イエローゴールドには何色かあると以前お店で聞いた事がありピンクゴールドにも色があるのかな?と思い調べましたがわからず、、是非、教えてください(>_<)!! エタニティリングというのは毎日みにつけるには身につけにくいですか? 石とか取れないかちょっと心配です・・・ 神奈川に住んでいますので、関東近辺にあるお店だと助かります!

  • ピンクゴールドで結婚指輪を作りたい

    私は、ピンクがすきなので、ピンクゴールドで結婚指輪を作りたいと思っているのですが、男性でも違和感なく付けられるデザイン(彼がピンクゴールドでもいいよと言ってくれたので)のリングがあったり、している方がいらっしゃったら教えてください!