• 締切済み

遅れて母の日

母の日にプレゼントをすることができませんでした。 母の日に感謝することはできなくても、遅れてプレゼントを渡そうかと思っています。 そこで今年プレゼントして喜ばれた!もしくはもらって嬉しかった!ものがあったら教えてください。 予算は5千~1万以内で考えております。 家にいることが多いので、家で使えるものか食べ物かなと思っています。

みんなの回答

noname#231796
noname#231796
回答No.2

鍋にがたがきていた時に、ちょっといいお鍋をプレゼントしたら喜んでました。 何か「買い換えないと」と言っているようなものはありませんか?

teeoeon1
質問者

お礼

ありがとうございます。 マッサージ機をプレゼントしました。

• 9133313
回答No.1

お母様の年齢、同居・別居などが分からないので回答に難しいのですが・・・ 笹かまぼこなどをお取り寄せしてみては・・・ (たぶん、笹かまぼこを嫌いな人はいないと思いますので) 発送先をお母様がいらっしゃる場所にすれば・・・ (金額の問題ではなく、「気にしてもらっている」という気持ちの問題です)

teeoeon1
質問者

お礼

ありがとうございます。 マッサージ機をプレゼントしました。