• 締切済み

WMPからバックアップしていたDVD-Rを戻す

XPでWMPからDVD-Rにバックアップしてあったファイルを 別のPC、W7のWMPに戻す方法を教えてください

みんなの回答

回答No.1

新PCへDVD-Rのデータをコピーし、それをwin7で起動したwmpのライブラリへドラッグ&ドロップで戻ります。

ri-zyu
質問者

補足

bougainvillea7 さん有難うございます 初歩的な質問で恥ずかしいんですが新PCへDVD-Rのデータをコピーするのはどの様にすれば よろしんでしょうか。。