• ベストアンサー

男性に質問です。

honnoriの回答

• honnori
回答No.1

確かに甘えたくなると切ってあります。特に酔っての言動ならあなたは振り回されない方がいいですね。ただ、今彼は本命がいないということは確かでしょう。それだからといってあなたから行動に出るのは、逆にあなたの方が気があるのだから1回ぐらいあってやろうかなんて思われかねない。まして、気心知れているんだから体の関係だけでも・・・なんてなったらあとが辛くなるでしょう。決してあなたからアクションは起こさない方がいいと思います。  のし彼があなたを忘れられないならそのうちしらふで連絡してきますよ。

kawakabi
質問者

お礼

本命がいれば私に電話してこないでしょうね。 一年ぐらい前からゴタゴタしてて 一ヶ月ぐらい前にキチンとした感じで別れたので 私もようやく気持ちが落ち着いてきた矢先だったので でも、シラフで連絡がくるまではそのまま ほっておこうと思います。 ありがとうございました。