• 締切済み

ジャパネットタカタのテーマソング

テレビやラジオで通信販売を行っているジャパネットタカタのテーマソングの歌詞を教えて下さい。

みんなの回答

• Vegas
回答No.1

このサイトのルールでは以下のようになっています  ◎歌詞を教えて欲しい   →作詞者の承諾なしにサイト上に歌詞の全文ならびに一部を掲載することはできません なので、「北の町から南の町まで 歌詞」 このキーワードで、Google等で検索してみて下さいね

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/