• 締切済み

ジャパネットタカタのテーマソング

テレビやラジオで通信販売を行っているジャパネットタカタのテーマソングの歌詞を教えて下さい。

みんなの回答

  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

このサイトのルールでは以下のようになっています  ◎歌詞を教えて欲しい   →作詞者の承諾なしにサイト上に歌詞の全文ならびに一部を掲載することはできません なので、「北の町から南の町まで 歌詞」 このキーワードで、Google等で検索してみて下さいね

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/

関連するQ&A

  • ジャパネットタカタCM

    ジャパネットタカタのラジオCMテーマ曲って手に入れることって出来るのかなぁ、と思い質問してみました。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。

  • テーマソングみたいなのを作りたい♪

    歌詞を作ったら、勝手にメロディーをつけてくれる サイト(無料)とかって、ないでしょうか?? ボランティアなどで小・中学生相手に いろんな歌を歌ったりしてるんですけど。。。 良い歌詞の歌をキャンプなどのテーマソングにしてます。 でも、オリジナルなものを作りたいんです。 まだ歌詞も考えてないのですが、出来れば何度も その時々で、子どもたちに歌詞を考えてもらって 作りたいって思ってます。。。お願いします!!

  • テーマソングを作ったのですが・・・

    テーマソングを作ったのですが・・・ 児童館の職員です。 このたび、児童たちが考えた歌詞に私が曲をつけて、 テーマソングをつくりました。 それを、11月の文化祭で披露しようと思うのですが、 どこかに届出とか、何らかの申請とか必要ですか? 営利目的は全くありません。 ただ会場のお客さんも一緒に、「全員合唱」をやりたいだけなんですけど・・・。 また、配布する楽譜には、作詞・作曲者名は記載しなければならないのでしょうか? どなたか教えてください。

  • 好きなテレビのテーマソングを沢山教えてください。

    皆さんが好きなテレビのテーマソングをたくさん教えてください。 テレビのテーマソングでいい曲を集めています。 番組が終了したものでもいいです。 たくさん教えてください。 例えば、 情熱大陸 てっぱんメインテーマ ひまわり 小さな旅 篤姫 ゲゲゲの女房 ありがとう などなど。 ジャンルは問いません。

  • ボブザビルダーのテーマソングの歌詞

    ボブザビルダーのテーマソングの歌詞を知りたいのですが歌詞が載っているサイトなどがありましたら教えて下さい。

  • 「エコエコアザラク」のテーマソングって?

    テレビ東京でやってた「エコエコアザラク」の、あの印象的なテーマソングはなんてタイトルなんでしょう? 最近ラジオでちょっと聞いてから、アタマからあのメロディーが離れません。 映画もあるようですが、同じ曲なのかな? ラジオで聞いた時は、イントロは同じだったけど、洋楽でした。 モト歌があるのかな? 曲名と、入ってるCDがあったらアーチスト名など教えてください。 あとi-modeで着メロがあるサイトがあったら、それも教えてください。

  • 24時間テレビのテーマソングについて

    24時間テレビのテーマソングで、サライが作られる前に、よくかかっていたものを教えてください。 テーマ曲ではないかもしれませんが、CMの時にかかっていたと思います。 うろ覚えなのですが、歌詞はサビのところで「ネバーギブアップ、ネバーギブアップ」と二度繰り返していた気がします。 ひょっとすると24時間テレビの曲ではないかもしれませんが、分かる方がおられたらよろしくお願いします。

  • アニメのテーマソングだったと思うんだけど・・・

    フェンス・オブ・ディフェンスの、「セーラ」っていう曲なんですが、 久しぶりにラジオで耳にしたので、急に気になりだしました。 何のアニメのテーマソングだったんでしょう? 主人は「シティーハンター」だと言うのですが。 私も、うろ覚えながら、大人が見るアニメのテーマソングだったことくらいしか 思い出せません。わかるかた教えてください。

  • ジャパネットタカタのテーマ曲がほしいのですが・・

    今度、友人の結婚式で余興をすることになり、新婦を商品にみたててテレフォンショッピングのお芝居をしながら紹介する。というのをすることになりました。 そこでぜひとも使いたいのが、誰もが知っているテレフォンショッピングのテーマ曲です。・・ということで、ジャパネットタカタさん!と思いました。 しかし、あの音楽をどうやって手に入れたらいいのか見当もつきません!結婚式もせまってきて、ちょっとあせっています。誰かご存知の方、教えてくださ~い!

  •                夏の甲子園テーマソングについて     

                   夏の甲子園テーマソングについて                 夏の甲子園のテーマソングについて教えて下さい。曲名と歌詞と今歌っている方、、、、。 凄く気に入ってます。何か熱いものが込上げて来ます。宜しく御願い致します。

専門家に質問してみよう