• 締切済み

夏の甲子園テーマソングについて     

夏の甲子園テーマソングについて                 夏の甲子園のテーマソングについて教えて下さい。曲名と歌詞と今歌っている方、、、、。 凄く気に入ってます。何か熱いものが込上げて来ます。宜しく御願い致します。

noname#116072

みんなの回答

noname#126151
回答No.2

こんにちは ayanamishinji です お気づきになられたんですね 売っているのか全くわかりませんので あの高校生のはつらつとしたプレーに感動させられます このままだとまだ受付中のままとなります また回答がよせられますのでご注意くださいね  では これで 失礼します

回答No.1

こんにちは 初めまして 色々みてて質問が受付中になっていましたので 回答させていただきますね 曲名 栄冠は君に輝く です  YOU TUBE にはいってます 夏川リミさんも歌っています あとでみてくださいね いつもこの曲聞くたびに涙があふれます とてもいい曲ですね 参考に 高校サッカーの大会歌? これはザ・バーズ で 振り向くな君し美しい 阿久 悠さんが作った曲で これは勝者をたたえるのではなく 敗れたチームにたいして 作られた 曲です 僕もサッカーをずっとしてて  正月の選手権みててどうしても涙があふれる曲です あなたも感受性が強く素直な方なんでしょうね 教えてgooで投稿時間さかのぼって捜して回答させていただきました これでよろしいですか 何かあれば補足のとこやお礼のとこに コメントいただければ幸いです 暑いのでお体ご自愛くださいね では

質問者

お礼

早速の回答、ご親切に有り難うございました。すぐにショップに行って購入します。私事で申し訳ありませんが、夏の高校野球は特に好きです。サッカーは最近見るように成りました。「ワールドカップ以来かなぁ?」。まだまだ暑い日が続きそうですが、ご多幸をお祈り申し上げます。失礼致します。